topimage

2017-11

レオン、泣かないで。 - 2017.01.30 Mon



レオンといえば、超がつくほど甘えんぼだけど。
てことは、寂しんぼでもあるワケで。
この間の出来事です。


IMG_0093a.jpg


実はワタクシ、猛烈な腹痛に襲われまして
座るも横になるのも苦痛級のスゴイやつ。
えー、のっぴきならない状態になった次第です。


IMG_7973 (3)


レオンは甘ったれゆえに、6歳になった今でも
ワタクシの姿が見えない時などに
きゅーきゅー!と泣いちゃったりします。
相変わらずワンワンとは、吠えはしないくせにですよ。


IMG_0118 (1)a


しばらくして、ようやく動けるくらいになり。
コタツの中で寝てるレオンに気づかれないよう
コソコソっとトイレに行ったんです。

15分ほど籠ってると、なんとも悲しいヒヒーン声がして。
どんどんボリュウムアップ、せつなく泣いて呼んでる。


IMG_2681 (2)


たまらん、でもトイレからは出られないしで困った。
それで「レオーン、ママいるよ~ ここー」と
大声でずーっとレオンの名を叫びながら
1時間近くは、トイレで死んでおりました。

もうね、近所の人に聞こえてたかもと思いつつも。
恥ずかしいより、レオンがストレスで具合が悪くなったらと、
もう、それしか頭になかったですね。。。


IMG_8429a.jpg


闘病してから、目が離せくなる時間が多くなって。
いっそう甘えたぶりに磨きが掛ってるかな。
でもこの先、手が掛ることがあっても世話できるなら。
それが全部うれしくってしょうがないから。

で、ついさっきもトイレに行こうとしたら





「いっちゃダメ、置いてかないで」の泣き声です。
で、あの顔でかわいいソプラノボイスという。

今回のことで、自分が緊急事態になってはならないと、
つくづく身に沁みました。もっと気をつけねば。
レオンに悲しいやら心配させんようにね。


IMG_4262.jpg


がんばれぃ泣き虫レオン。
でも、きっとまた泣く・・・絶対無理なのよね。

泣いたあとには、こんな顔。かなわんなぁ・・・


IMG_5589 (1)


この笑顔が見れるなら、全然いいんだ。
まあ、ずっとそばにいるから安心しなされ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

覚醒、荒ぶる贈りもの。 «  | BLOG TOP |  » いやな予感 いい予感、的中。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。