topimage

2017-04

いやな予感 いい予感、的中。 - 2017.01.29 Sun



週末はようやく寒さもゆるんで、ほっ。
久しぶりにレオクラと外に出ましたよ。


IMG_3347x.jpg


玄関では、そろって期待の眼差しキラリ。
さあ、みんなでお出かけ、参りましょうか!
病院以外だと、2週間ぶりぐらいの外出。

車中のレオクラ、和気あいあい遠足気分。


IMG_3373.jpg


うん、いい予感してる。私の雰囲気で分かってるな。
信号で止まると、どこ?ってちらっと見ようとしてるし。
車で楽しい所に連れてってもらえるって、
思うところに連れてあげなくっちゃなーと。

行き先は、お正月いらいの実家でした。


IMG_2466b (1)


クリちゃんと相変わらずガラス戸ごしのご挨拶で。
まだレオクラに対する警戒を緩めない。
ワンコが寄って来たら、そりゃ不安になるよね。

でもですね、前回会った遠い女子トークよりは


IMG_2596a.jpg


おお、距離が確実に縮まってる~
クララは猫ちゃんが好きそう、 仲良くしたい感じで。
会話できたら、きっと食べ物の話ばっかしてそう。
これからがほんとに楽しみです!

こっちには、ばーたんに甘え放題のひと。


IMG_2588 (1)


レオンは撫で撫でもモフモフも大ーい好き。
話しかけられるのが好きな超かまってちゃん。
こういう時、私の声なんて聞こえなくなってるし。
まあいいんです、にやけながら見てるだけですよ。


IMG_2524xy.jpg


うまうまもたくさん貰ったし、満足満足♪
楽しかった実家のレオクラの様子でした。

ほんとは嫌なことの後に、
楽しいの順番がいいのだけども。
なかなか、そうもいかないことだってありますよね。
たとえば、お風呂上りに外出とか体が冷えるし・・・


IMG_7420a.jpg


てことで帰宅後、ぬれぬれ警戒モード全開。
君らはアレね、頭のちょんまげをとると分かるんだ。
毎度おなじ所に逃げ込んで、かわいいのう。

暖かかった週末に入れておかないと
またカユカユに襲われたら大変ですもん。


IMG_7436a (1)


予感的中!体がななめってますけど。
どぼーん、ちょいとお気の毒でしたかね~。
でも大丈夫だぞ、薬湯に浸かるだけにしとこ。

ああ、温泉に行きたいな。。。冷えに効くーー
そういうの行けないときほど、思うんですよね。


IMG_1434 (1)


いい湯だなあ~♪ははん
レオクラ、温泉ゆっくりあったまってね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン、泣かないで。 «  | BLOG TOP |  » そして僕は途方にくれる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。