topimage

2017-11

いやな予感 いい予感、的中。 - 2017.01.29 Sun



週末はようやく寒さもゆるんで、ほっ。
久しぶりにレオクラと外に出ましたよ。


IMG_3347x.jpg


玄関では、そろって期待の眼差しキラリ。
さあ、みんなでお出かけ、参りましょうか!
病院以外だと、2週間ぶりぐらいの外出。

車中のレオクラ、和気あいあい遠足気分。


IMG_3373.jpg


うん、いい予感してる。私の雰囲気で分かってるな。
信号で止まると、どこ?ってちらっと見ようとしてるし。
車で楽しい所に連れてってもらえるって、
思うところに連れてあげなくっちゃなーと。

行き先は、お正月いらいの実家でした。


IMG_2466b (1)


クリちゃんと相変わらずガラス戸ごしのご挨拶で。
まだレオクラに対する警戒を緩めない。
ワンコが寄って来たら、そりゃ不安になるよね。

でもですね、前回会った遠い女子トークよりは


IMG_2596a.jpg


おお、距離が確実に縮まってる~
クララは猫ちゃんが好きそう、 仲良くしたい感じで。
会話できたら、きっと食べ物の話ばっかしてそう。
これからがほんとに楽しみです!

こっちには、ばーたんに甘え放題のひと。


IMG_2588 (1)


レオンは撫で撫でもモフモフも大ーい好き。
話しかけられるのが好きな超かまってちゃん。
こういう時、私の声なんて聞こえなくなってるし。
まあいいんです、にやけながら見てるだけですよ。


IMG_2524xy.jpg


うまうまもたくさん貰ったし、満足満足♪
楽しかった実家のレオクラの様子でした。

ほんとは嫌なことの後に、
楽しいの順番がいいのだけども。
なかなか、そうもいかないことだってありますよね。
たとえば、お風呂上りに外出とか体が冷えるし・・・


IMG_7420a.jpg


てことで帰宅後、ぬれぬれ警戒モード全開。
君らはアレね、頭のちょんまげをとると分かるんだ。
毎度おなじ所に逃げ込んで、かわいいのう。

暖かかった週末に入れておかないと
またカユカユに襲われたら大変ですもん。


IMG_7436a (1)


予感的中!体がななめってますけど。
どぼーん、ちょいとお気の毒でしたかね~。
でも大丈夫だぞ、薬湯に浸かるだけにしとこ。

ああ、温泉に行きたいな。。。冷えに効くーー
そういうの行けないときほど、思うんですよね。


IMG_1434 (1)


いい湯だなあ~♪ははん
レオクラ、温泉ゆっくりあったまってね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

レオン、泣かないで。 «  | BLOG TOP |  » そして僕は途方にくれる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。