topimage

2017-10

お腹の上は駄目なんですか? - 2012.03.13 Tue

昨日は東北大震災から1年目の日でした

各地で追悼の催しが行われました

被災で亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます

また、被害に遭われ、未だに避難を余儀なくされている方々、

苦しい日々を送られている方々に一日も早く、平穏な日常が訪れる事を心より願っております


冬将軍が戻ってきました

来年までバイバイとお別れしたつもりだったんですが

忘れものでもしたんですか と言いたくなります



いつもよりちょつと早めに帰ってきたら

こちらを見上げて 何かを訴えています 


DSC05113.jpg


ははー もしかしたら 昨日は散歩に行ったら 

今日も連れてってと言っているのかな

ちょつと確かめてみようと リードをレオンの前に垂らしてみました 


DSC05106.jpg


すると すぐにリードに飛びつきました 

室内トレーニングのおかげで 

リードはお散歩するものだと分かるようになりました 


DSC05108.jpg


やっぱり お外に行きたいようです 


めんキチ  > レオンもう遅いし それに外は昨日よりも寒いんだよ

           そのかわり めんキチのお腹の上で遊んでください 


DSC05133.jpg


かなりいやがっていますねえ

ポニョポニョして気持ちいいはずだけどなー 

最近 めんキチのお腹へこんだからかなー(笑)

まえより座り心地が悪くなったかもしれないね  汗


DSC05124.jpg


やっぱり ごまかしは効かないようです 


DSC05102.jpg


めんキチに言っても ごまかすだけだと思ったようで

とうとうママにも訴え始めました 


このあと ママに 

 レオン 今度のお休みまで我慢しなさい

と言われて 聞き分け良くすごすごと コタツの何へと入って行ったのでした


ちょつと 可哀想だったけど 連れて行けないめんキチも辛いんだよ 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

とこかに行っちゃった !! «  | BLOG TOP |  » 初めての出会いにもじもじ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。