topimage

2017-10

そして僕は途方にくれる。 - 2017.01.28 Sat



気付けば、一月ももうじき終わり。
なんか早いですね。まだまださぶーですが。
寒いとうちのワンコ密度は高くなるわけで


IMG_9295b.jpg


モジャ毛の足が密集、ぴとっ。
これだけで、たまらず癒されております。

レオクラの場合、クラちゃんがチビっコの時から
おっかけレオンストーカーでありまして。


IMG_3848 (1)


ちょうど3年前のチビ黒すけ、懐かしいな。
ブログをしてると、沢山写真を撮るんですが
保存しているハードディスクがそろそろいっぱいに。
見直していたら見つけた一枚なんですよ。

それで、現在はといえば


IMG_3825 (1)


好きね~、穴あきそうな程また見てるよ。
わたしにとっては息子と娘、子供のようだけども。
この時は、ふたりだけの世界のように見えてね。

起きたら、やっぱり背中にギュギュっとクララ。


IMG_6404 (3)


相変わらずのベタベタぶりったら。
クラちゃんの方が寒がりのくっつきたがりだしね。
それでもじっと耐える男、レオンくんなのであります。

よければいいものを、じっとしていて。
まあ、本人がそれでいいならいいんだけど。


IMG_6409c.jpg


あら~クラちゃん、下心まる見えですよん。
満足げな様子とは対称的に、
レオンは少々不満げ?だけど、耐える兄貴。
面倒見のいい兄ちゃんの名残りだなあ~なんて。


IMG_6412a (1)


まさに、押さえ込み1本ってことですか。
クラちゃんのわがままぶり~♪
これも、可愛いいもうとの特権ですのでね。

あったかアンカが背中にずしっと乗っかり
そして僕は途方にくれる・・・


IMG_6414.jpg


決っして「クララが乗って重たい」なんて言わない
やさしい男、レオン兄貴なのでありました。
明日も、君たちにとって楽しい一日でありますように。

みなさま、どうぞ楽しい日曜日を。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いやな予感 いい予感、的中。 «  | BLOG TOP |  » 悲しき似たもの親子。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。