topimage

2017-08

疑惑の妹。 - 2017.01.26 Thu



持病があるレオンが先日病院へ行ったとき。
玄関では、こんなお見送りタイム。


IMG_4155.jpg


クララは基本元気なので、レオンの通院中は留守番担当。
たまに付き添いはあるけど、長く掛りそうな時もあるしね。
もう習慣なんで、一緒に連れてってとは言わない。
ひとりで待っていられる、おりこうさん。


IMG_7938a.jpg


帰ると、病院へ行ってきたとは知らなくて
すぐに留守番していたクラちゃんが寄って来た。
帰りが待ちどおしかったのね、愛されてるね。


IMG_7956.jpg


始まった、始まった。
レオン帰宅後の匂いが気になるクラちゃんチェック。
今回の身体検査はとくに念入りで・・・


IMG_8024.jpg


また、ずぼーっといっちゃったね。
レオンにくっついて、匂い収集に余念がないこと。
そんで観念してるレオンの顔ったら。
クラちゃんのチェックは覚悟してます!って顔してるし。


IMG_9241 (1)


なんか夫に知らない香水の匂いがついてないか
チェックする奥さんみたいでしょうがない。
なすがままのレオンも疑うなら
好きなようにやってって感じですかね~。ブフ


IMG_8025.jpg


クラちゃんの疑り深そうな視線がなんかもう。
それがヤキモチ焼いてるみたいで可愛いなーって。
けど、ジト目につい吹き出しそうになるんですよ。

ほんとは病院で女の子に会ったんじゃなかった?


IMG_9235.jpg


レオン、クラちゃんの厳しいチェックでドキドキだね。
色んな匂いプンプンしてたんだと思うよ。
てか、浮気チェックというより美味しいもの食べてきた?の
疑惑だったかも~。

どうやら疑惑は解消。浮気チェックご苦労さま!


IMG_9260.jpg
  

レオンを見るクラちゃんの目が
みょうに人間くさく感じるのでありました。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悲しき似たもの親子。 «  | BLOG TOP |  » 命のいろ、無邪気な頑張り屋。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。