topimage

2017-05

命のいろ、無邪気な頑張り屋。 - 2017.01.25 Wed



寒さがほんと厳しいですね~
と言ったばかりなのに、この海の写真。


IMG_2142.jpg


レオン誕生日とお腹の話しで間があきまして。
今日はちょっと遡ります、冬の穏やかな日のこと。

美しい夕陽と元気に遊ぶレオクラを見てくださいね。


IMG_2172_1.jpg


夕暮れだけど無風。絶好のさんぽ日和でした。
暖かくて、歩いてるとぽかぽかしてくる感じ。
久しぶりで、ちょいとやる気のあったふたりです。


IMG_2244_1 (1)


案の定、大喜び。はしゃぎ過ぎてあちこち揃わん。
レオクラの外に出た時のテンションの高さったら。
いいよ、そうこなくっちゃ!!


IMG_2250_1a (1)


広々した砂浜が、楽しかったみたい。
レオンは調子がいいと、少々ハイになって
うっかりダッシュしちゃうことも。こっちはヒヤヒヤ。
中身は無邪気なやんちゃ坊主のまんま。

んでも、久しぶりの海と夕陽が嬉しかったり。


IMG_9047 (1)


気持ちいいーーーーー!らぶ!

写真のレオクラの表情が
ちとあきれ気味なのが気になるけども。


IMG_9060 (3)


「外で遊ばせるのは止めた方がいいか」って
レオンの病院の先生に聞いたところ
心の健康が一番大切なので
体調がいい時に、遊ばせてあげてください、とのこと。
いい先生に出会えたなあと思ってます。
レオクラと楽しい記憶を、いっぱい作成中。

そして、いつもポッケに入れてるカリカリをば。


IMG_9075a (2)


外にでるのは気持ちいいみたい。
ウマウマいただくのも、さらに気持ちいいみたい。
どこだろうとこの子たちって、裏も表もないね。


IMG_9105 (2)


うまうま、一直線。むしろ清々しいわ~。
この顔が見れるなら、全然いいんだ。

この日の夕陽、めちゃくちゃキレイで・・・


IMG_2223_1 (1)


まっ赤に燃える太陽が、命のいろのよう。

今日も明日も、毎日決まったことが出来るように。
楽しいをプラスして、力添えをしてあげる。
それが、私のやるべきことかなあ。
なんて、かがやく夕陽を見て思いましたとさ。


IMG_2156 (1)


寄りかかる後ろ姿がなんか可愛かったり・・・むぎゅ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

疑惑の妹。 «  | BLOG TOP |  » 冬将軍、ピンチ襲来。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。