topimage

2017-04

冬将軍、ピンチ襲来。 - 2017.01.24 Tue



ごっつい寒い、さすがに大寒中です。
冬将軍さまがいらっしゃると。。。


IMG_1134a (1)


空から真っ白なお手紙が。ブルッさぶっ

わが家のあったか対策といえば
暖房と蓄熱ヒーターのダブル使いをしていて。
あったかハンターたちは


IMG_5995 (3)


特等席はクラちゃん、S席レオン。
今日もヒーター前、大人気です。

小さな子たちには、寒さは厳しいですから。
室温26度ぐらいをキープして、部屋はぬくぬく状態。
いやいや、よほど心地良かったんでしょうねぇ~。


IMG_8689 (2)
    

悩殺隊1号と2号めっ。
なかなかにセクシーポーズをしてて。
キミたち、だらりんちょにも程があるぞ。


IMG_8696a (1)


これ、クラちゃん足。このゆる~い感じがたまらん。
本日も安定の短さでございますよ。


IMG_8711a (2)


むふ、クラちゃんにはセクシー路線は無理かと。
でも、毎回悩殺されっぱなしで、オヤバカですね、私。

そんなぬくぽか部屋で、だらりんスイッチが強になると


IMG_5514b (1)


あの、レオンくん・・・。無防備過ぎやしませんか?
ス・・ステキなポーズ!ありがとう。
毛糸のパンツでも履きますか、レオン。

冗談はさておき。
冷えには弱い、イチコロなレオンがいるので、
冬将軍に対抗しようと部屋をガンガンに暖めましたら


IMG_8744 (1)


ひぃーー、なんだこりゃ。こたつむりが大変だ。
恐るべし、パチパチ静電気。
寒さばっかりじゃない、ピンチ襲来・・・・


IMG_8822 (1)


ぎょっ!レオクラぼわっと暴発してる。
やばい、ソッコー加湿がっつりするよー。

寒さが一番厳しい時期です。
みなさまも気温差で体調など崩されませんよう。
大雪が災害や事故をもたらしませんように。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

命のいろ、無邪気な頑張り屋。 «  | BLOG TOP |  » やられた!初失態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。