topimage

2017-11

やられた!初失態。 - 2017.01.23 Mon



家政婦は見たならぬ・・・・


IMG_8489 (1)


家政婦は、ああ失敗失敗の巻ですよ。
ねぇ~、クラちゃん。
隠れたつもりになっているところが、心くすぐる。

今シーズン、新しくしたコタツライフ。


IMG_5232 (1)


レオンもクラちゃんも、大変ぬくぬくを満喫しております。
だからこの失敗は・・・偶然というよりもやるかもしれない。
て、ある程度は予想してたかも・・・


IMG_5539 (1)b


外では一切、チッチをしないレオンが頑固もんなら
自由なクラちゃんのは、天然ともいえる。

大物の洗濯ものがどっちゃり~


IMG_8499 (1)a


犯人さんは、にーちゃんの後ろに身を隠して
ありゃ、分かりやすい反応していらっしゃる。

はい、ご覧のようにふかふかのコタツ布団に
初チッチの洗礼を受けました・・・


IMG_8569 (1)


クラちゃん、しょぼぼ~んな顔。
目をそらす仕草、反省してます感がすごい出てますな。
このトホホ顔がたまらん、かわええのうってなる。
だはは、許しちゃうー!

それに、こたつ布団やられたのは初めて。
寝心地よすぎて寝ぼけて、ついやっちゃたかな。


IMG_8544 (1)a


アニキの後ろで伺ってるのがなんとも。

ほんと思うのですよ。
クラちゃんの失態は私の失態って。
チッチトレーニングって諦めないことだし。
クラちゃん、お覚悟を。コツコツいくよー。

イマドキ大物なんて直ぐ洗えて便利なことったら。
さあ、コインランドリーいって洗濯してこようっと。
そして、しょんぼり少女はどうなったか・・・


IMG_8616 (3)b


むふ、クラちゃんちょっとは反省しよっか。

そのギャップが愛すべきところなのよね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

冬将軍、ピンチ襲来。 «  | BLOG TOP |  » 彼からのご報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。