topimage

2017-08

彼からのご報告。 - 2017.01.22 Sun



お寒うございます。
今朝のピキピキな感じの寒さったら、
もっとも寒さが厳しい時期ですね。


IMG_0549b.jpg


寝るときも一つのとこで、やっぱ兄妹だなーって。
ふたり、こっぽり過ごした日曜日でした。

ところ変わって、こちら
レオクラがまるでワンコでない姿で


IMG_8133 (1)


これツチノコ?どっちかというとナマコかな。

レオンはずっとこんな調子で待機してて。
飲食中の方には申し訳ないお話で失礼します。
気掛かり、4日間もお腹にたまってる件です。


IMG_8102.jpg


今日もベンピ―くん、出したいのに~
みたいな行動してまして。
トイレに、もそもそ何回も足を運んでおりました。


IMG_8110b.jpg


こういうパターン、前にも何度かあったっけ。
お腹の悪いやつのせいで、ウンひとつで悲喜こもごも。

で、今日になってようやく便を出やすくする薬が効いて
背中丸めてウンチングポーズからの~
無事いいのが大量、やっとこ産まれました!

ああ、ホッとした。も~、手をとり合って喜びたい気分。


IMG_8390 (1)


トイレ行った後でもぜんぜん構いません・・・。
レオンくん、握手させて下さい!
そらもう待ってたんだよ、キミからのご報告。

でその後、実はちょっと落ちもあって・・・・


IMG_3435 (1)


食後に力んだせいか、ケロってしまいました。
おそらく力み過ぎて胃の内容物が出てしまった感じ。
いや~、ほんとビックリしたんですが
その後、けろりとご飯を食べたので大丈夫かと。

あんまり出ないとお腹が痛むんじゃないかと
悶々と心配してたのですが


IMG_8167 (1)


どよーんとしてたのが嘘みたいに、スッキリー。
毛までツンツンしちゃってますわ。

この先も、腸のことだけに悩まされるかもだけど
お薬でも何でも頼れるものに頼っていいし
やっと彼らしい表情がみられて
前向きに立ち向かって行けそうです。

やっぱり、快便が一番ですね!


IMG_8456b.jpg


おかげさまで、スッキリした1日でした。
レオン、ありがとさん。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やられた!初失態。 «  | BLOG TOP |  » 厳重注意、お腹マン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。