topimage

2017-11

予想外病院へ。 - 2017.01.20 Fri



前日は、わいわい楽しいお誕生日の宴。
レオンもとっても満足しているようでした。


IMG_7811 (2)


ご機嫌うるわしく、よかった、よかった。
キミの嬉しい顔は私の大きな癒しだよ!

さあ、今日の病院は頑張れるよね?・・・


IMG_7933 (1)


ご本人、いきなり病院バスに入れられて
まだなにも分かってない様子。
すごくご機嫌なところ、たいへん忍びないことですが
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり・・・
今日は、大事なお仕事が待っております。


IMG_8913 (1)


調子が悪いときは、ここに連れて来られるって
分かってるふうで、じっと大人しく待つのですが。
今回は本人的に、すっかり病院とは思わなかったらしく、
キャリーを開けると、びっくらぽんしておりました。

小康状態を保っていると思いたいのですが
じつは、少々気になることが起こりまして。


IMG_4503.jpg


便の出がどうにも悪い感じなのです。
慢性的な腸の腫れがあるせいで
落ち着いたと思ってても、予想外なことがとつじょ起こる。
出過ぎても出なくても困ったちゃんなのがウンですね。

診察の結果、いつものお薬に整腸剤を追加して
今後のお腹の調子を見ることになりました。
お薬やサプリに頼りながらも
こんどは、上手いこと出てくれるといいなあ。


IMG_8344 (1)


診察室を出た後は、なんとも安堵した表情に。
レオン、口ほどに語っております・・・。
この子と何度も何度も重ねてきた通院。。。
ほんと診察台から膝に戻ってきた時が
心配やらホッとするやらで、たまらなくキュンとします。

ようやくお家に帰ってきたレオンは


IMG_8039 (2)


それはもう、見事なほどにドンヨリぶりで。
えらかった、えらかった、お疲れさん。
クラちゃんが慰めてるよないい距離間、優しいな。
お腹の調子はつまってますが、
レオン元気はありますから、ご心配なくですよ。

やさしい時がどうか続きますように。
病気なんか、えいやーとやっつけるために
まだまだがんばらないとね、6歳児。


IMG_7986a (2)


お返事はいっつも、ガッツあるレオンくんなのでした。
バッチリ!その調子で、よろしく~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

厳重注意、お腹マン。 «  | BLOG TOP |  » 宴だ、てっぱん美味顔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。