topimage

2017-05

予想外病院へ。 - 2017.01.20 Fri



前日は、わいわい楽しいお誕生日の宴。
レオンもとっても満足しているようでした。


IMG_7811 (2)


ご機嫌うるわしく、よかった、よかった。
キミの嬉しい顔は私の大きな癒しだよ!

さあ、今日の病院は頑張れるよね?・・・


IMG_7933 (1)


ご本人、いきなり病院バスに入れられて
まだなにも分かってない様子。
すごくご機嫌なところ、たいへん忍びないことですが
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり・・・
今日は、大事なお仕事が待っております。


IMG_8913 (1)


調子が悪いときは、ここに連れて来られるって
分かってるふうで、じっと大人しく待つのですが。
今回は本人的に、すっかり病院とは思わなかったらしく、
キャリーを開けると、びっくらぽんしておりました。

小康状態を保っていると思いたいのですが
じつは、少々気になることが起こりまして。


IMG_4503.jpg


便の出がどうにも悪い感じなのです。
慢性的な腸の腫れがあるせいで
落ち着いたと思ってても、予想外なことがとつじょ起こる。
出過ぎても出なくても困ったちゃんなのがウンですね。

診察の結果、いつものお薬に整腸剤を追加して
今後のお腹の調子を見ることになりました。
お薬やサプリに頼りながらも
こんどは、上手いこと出てくれるといいなあ。


IMG_8344 (1)


診察室を出た後は、なんとも安堵した表情に。
レオン、口ほどに語っております・・・。
この子と何度も何度も重ねてきた通院。。。
ほんと診察台から膝に戻ってきた時が
心配やらホッとするやらで、たまらなくキュンとします。

ようやくお家に帰ってきたレオンは


IMG_8039 (2)


それはもう、見事なほどにドンヨリぶりで。
えらかった、えらかった、お疲れさん。
クラちゃんが慰めてるよないい距離間、優しいな。
お腹の調子はつまってますが、
レオン元気はありますから、ご心配なくですよ。

やさしい時がどうか続きますように。
病気なんか、えいやーとやっつけるために
まだまだがんばらないとね、6歳児。


IMG_7986a (2)


お返事はいっつも、ガッツあるレオンくんなのでした。
バッチリ!その調子で、よろしく~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

厳重注意、お腹マン。 «  | BLOG TOP |  » 宴だ、てっぱん美味顔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。