topimage

2017-10

宴だ、てっぱん美味顔。 - 2017.01.19 Thu



さてさて、パーチーの準備も整いました。
レオン、元気にしております。
さあ、お誕生日をお祝いするよ~♪


IMG_7334 (1)


今年もバースデーは王様コスプレでございます。
ちっさなおもちゃ王国のあるじですかね~。
てか、キミは・・・私の永遠のとっちゃん坊や。

ではでは、レオン誕生日パーティーを・・・


1701191.jpg


えー、質素なものでお恥ずかしいかぎりで。
でも、ハートはどでかくお祝いづくしの宴ですよん。

療養中でケーキ厳禁のレオンくんには


IMG_7472b.jpg


だって、りんごキミらの大好物でしょう。
バースデーケーキになって貰ったよ。
楽しい空気を読むのが上手い子たちです。
レオクラ、にっかにかで一同着席。

ではでは、宴スタート!


IMG_7460.jpg


はっぴーばーすでーつぅレオン♪
待ちに待った、嬉しい、嬉しいバースデー。
のんびりペースで2日に渡っちゃったけど。

でも、バースデーケーキがないなんて。
変わりにりんごに、大根に火をつけたけども。
食べたいね・・・・ケーキ。


IMG_7542 (3)


りんごを刻んで、ヨーグルト掛けて。
レオンのお腹に優しい物を集めたら、こうなりました。
気持ち良いくらい、めちゃ地味で。
でもまあ、レオンが喜んでくれたら
それがスペシャルディナーですね。

はい、今日は特別でございますよ~さぁどぉぞ♪


IMG_7596a.jpg


ほんと嬉しそうでしょ、レオン。
こんな顔見せられたらたまんないよ。

もちろん、妹ちんもご相伴にあずかりま~す


IMG_7743.jpg


うは、何を食べようとも新鮮な驚きを見せるのう。
クラちゃんのベクトルは一切ゆるぎない。
たくましく育ったね、いろんな意味で・・・ぶふふ

主役のレオンも、たいそう美味しそうに食べてくれて。


IMG_7620.jpg


もうね、食いしん坊万歳過ぎる~
なんて親孝行なやつだ、キミは。
やっぱりてっぱん美味顔、私にとって何より嬉しい。
この食欲、うーんと大事にしていこうね。

いつもと同じといえば同じですけども
お誕生日を楽しんでくれたんじゃないかな~と。
愛されてるって、そう感じてくれれば最高。


IMG_7485.jpg


今年も無事にお祝いできて、よかった。
始まった6歳、健やかに穏やかに過ごせますように。

レオンは一日中はしゃいで、わちゃわちゃ大喜び。
そんな日ばかりじゃないけれど・・・
今日は本当にいい1日でした。


IMG_7781b.jpg


これからも、皆さまのあったかい気持ちが心の支えです。
いつ、いつの時も、本当にありがとう。

6歳になったレオンも、どうぞよろしくお願いします。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

予想外病院へ。 «  | BLOG TOP |  » あなたに御礼、あなたに感謝。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。