topimage

2017-06

あなたに御礼、あなたに感謝。 - 2017.01.18 Wed



6歳になったレオンに沢山のお祝いメールを頂き、
本当にありがとうございました。
お1人ずつお返事を出来なくて申し訳ありません。
愛のこもったお気持ちを頂けるレオンは幸せ者です。

レオンのことを見守って下さる皆さまも
心から、ありがとうございます。


IMG_6522a (1)


いつも心配お掛けしながらも、励まされ助けられ
6歳を迎えることができて、胸いっぱいになった私です。

治療と検査の4年間、レオン本人の頑張りもありますが
大病に負けそうになっても、今日があって。
これも皆さまが飛ばしてくれた元気玉を
ぜーんぶレオンは吸収してるからだと思います。
見守って下さるあなた、ご訪問して下さるあなた
只々、感謝の一言。あらためてお礼申し上げます。

さてさて、待ちに待った誕生日会ですよー。


IMG_6565 (1)


私とパパがいそいそ支度している雰囲気や
なにウマウマしようかの言葉やらで
レオクラはしっかり理解していたと思われます。
めちゃ嬉しい顔「今日は特別なのね~」って。

レオンはお腹の病気の事情により


IMG_6507 (1)


残念ながらケーキーを食べさせるワケにはいきません。
ので、まずはおもちゃケーキで鼻カンパイ!

今年は例のやらないとの?とメール頂いておりますが。
ええ、もちのろん。やりますともー!


IMG_6620 (1)


パパによる恒例の大根ケーキ!
いや~、今年の大根はいいよ。極太1本100円。
まあ、こんなの私の足より、細い、細いけども。


IMG_6734 (3)


毎年作ってると、さすがに手際がよくなってる。
突っ込むところなし、切って型を抜くだけだけど。
鼻歌まじりで息子のためって、デレデレ親父がいいやね。

そんなキッチンの様子が気になって仕方ないレオクラ。


IMG_6860 (2)


大根のきれっぱしに、興味と期待のまなざし。
ワンコにはいい匂いとは思えないんだけど・・・
とりあえず確認させてーと。そこはクラちゃん流。


IMG_6904 (1)


クラちゃん飛びついて、いっちゃったよー。
強烈な食欲とド根性、もーあっぱれだわ。
少量なら、大根は食べてもいい食材らしく。
まんまとクラちゃんの胃におさまりました。ブフ

こんなふうに、わが家はわいわい準備をして。


IMG_7146 (1)


今日も今日とて、主役のレオンはゆるゆる居眠り。
彼のペースにあわせて、誕生会ものんび~りなので
その日1日ではすみません。
まあ、楽しいことはじっくり味わうのも、いっかな~。

そうこうしているうちに


IMG_7066 (1)


ぱんぱかぱーーん!
パパ作、大根ケーキーができあがり~。
レオンったら、できを真剣ビームで確認してるよ。

誕生日はやっぱり大切な節目。
いつも前向きなレオンと、一日一日を大切に、
これからもチカラのかぎりで頑張っていきますね。
どうぞ、見守ってやっていて下さい。


IMG_7161 (1)


レオクラを見守ってくださる皆さまと
お祝いできることが、本当にうれしいです。

さあ、レオン誕生日パーティーを始めるよー♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

宴だ、てっぱん美味顔。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔6歳、ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。