topimage

2017-11

笑顔6歳、ありがとう。 - 2017.01.17 Tue



2017年1月17日

レオン、6歳のお誕生日です!!


IMG_4562 (1)


無事に誕生日を迎えることができて、
本当に、本当に嬉しい。
嬉しいを通り越して、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

早速、お祝いメールを下さった皆さま、
ありがとうございます。


IMG_3206 (1)a


大好きな大切なレオン。
そばに居るのが当たり前・・・
いえ 、本当は奇跡のようなことなんだって、
こういう日は思い出させてもらえます。

時間を刻むのが人よりも早いぶん、
君たちの誕生日は人よりも重い気がして
何だかちょっぴり寂しいような。。。
ますます一緒にいる
一瞬一瞬が愛おしく思う。


IMG_4630 (1)


レオン、おめでとう!!

6年なんてあっという間にだったけど
そのなかで闘病生活も4年。
決して、短く思う時間ばかりではなかったです。


IMG_6208a (1)


苦しいことばっかりじゃないかなって
正直、何度も思いました。
慢性腸炎、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎・・・
人生いろいろあるけど、犬生だってタフ。
それでも頑張ってくれるレオン。

病院通いがライフワークとはいえ
診察台に乗ったら、どうしようもない


IMG_8688 (1)


頑張り屋だって怖いよね、しょぼーんしまくり。
でも、こういうとこが健気で
こういうとこが守らずにいられないよ。
ママがどんなことをしても守っちゃる。

5歳の前半、かなり怖い思いをしました。
自分の口では食べられない日々が続き、
レオンじゃない顔つきが、偲びなかったのに。


IMG_7903b (1)


今では、ご飯をパックンちょ。
レオンらしく、じっくりスローペースではあったけど。
後半、食欲はぐんと持ち直してくれて。
普通にできることが、大きな喜びだと知りました。

この子は私をビックリさせる体質のようで
心配で、心配で、一晩中、ぬくもりを確かめたり。
かと思えば・・・


IMG_7637b.jpg


元気な時には、走ってくれたりして驚かせる。
それはそれはスローリーだけども
涙なんてぶっ飛ぶ、こっちが幸せになっちゃう走り。
いっぱい喜びを貰いすぎて、またうっかりウルウル。
もお、本当に、可愛いヤツめー。

ねっ、お兄ちゃん子のクラちゃん。


IMG_4041b.jpg


大好きラブラブ光線、伝わってるよ~

レオンもクラちゃんのことを考えると
「まだまだ元気でいらねばー」
な~んて、そう思ってくれるとイイなあ。


IMG_9976b.jpg


強敵の病とは終わりない闘い。
この先、たとえ険しい山に谷があっても
全部背負っていくから任せて、大丈夫だよ。
生きててさえくれれば、命以上のものはないから。
だから来年もこの日を絶対一緒に迎えよう。

生まれてきてくれたこと、出会えたこと 
今、そばにいてくれることにありがとう。


IMG_5984a (1)a


あなたのことを、これからも守らせてね。
ほんと嬉しそうな顔を、
もっともっと見たいから。

甘えん坊で、無茶ばっかりするキミを
愛してるレオン、泣きたいくらい愛してる!
にゃはっと笑う、笑顔が大好きだよー。


IMG_4479 (2)


6歳の誕生日、本当に心からおめでとう。

Happy Birthday レオン


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

あなたに御礼、あなたに感謝。 «  | BLOG TOP |  » 無題。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。