topimage

2017-07

笑顔6歳、ありがとう。 - 2017.01.17 Tue



2017年1月17日

レオン、6歳のお誕生日です!!


IMG_4562 (1)


無事に誕生日を迎えることができて、
本当に、本当に嬉しい。
嬉しいを通り越して、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

早速、お祝いメールを下さった皆さま、
ありがとうございます。


IMG_3206 (1)a


大好きな大切なレオン。
そばに居るのが当たり前・・・
いえ 、本当は奇跡のようなことなんだって、
こういう日は思い出させてもらえます。

時間を刻むのが人よりも早いぶん、
君たちの誕生日は人よりも重い気がして
何だかちょっぴり寂しいような。。。
ますます一緒にいる
一瞬一瞬が愛おしく思う。


IMG_4630 (1)


レオン、おめでとう!!

6年なんてあっという間にだったけど
そのなかで闘病生活も4年。
決して、短く思う時間ばかりではなかったです。


IMG_6208a (1)


苦しいことばっかりじゃないかなって
正直、何度も思いました。
慢性腸炎、食物アレルギー、アトピー性皮膚炎・・・
人生いろいろあるけど、犬生だってタフ。
それでも頑張ってくれるレオン。

病院通いがライフワークとはいえ
診察台に乗ったら、どうしようもない


IMG_8688 (1)


頑張り屋だって怖いよね、しょぼーんしまくり。
でも、こういうとこが健気で
こういうとこが守らずにいられないよ。
ママがどんなことをしても守っちゃる。

5歳の前半、かなり怖い思いをしました。
自分の口では食べられない日々が続き、
レオンじゃない顔つきが、偲びなかったのに。


IMG_7903b (1)


今では、ご飯をパックンちょ。
レオンらしく、じっくりスローペースではあったけど。
後半、食欲はぐんと持ち直してくれて。
普通にできることが、大きな喜びだと知りました。

この子は私をビックリさせる体質のようで
心配で、心配で、一晩中、ぬくもりを確かめたり。
かと思えば・・・


IMG_7637b.jpg


元気な時には、走ってくれたりして驚かせる。
それはそれはスローリーだけども
涙なんてぶっ飛ぶ、こっちが幸せになっちゃう走り。
いっぱい喜びを貰いすぎて、またうっかりウルウル。
もお、本当に、可愛いヤツめー。

ねっ、お兄ちゃん子のクラちゃん。


IMG_4041b.jpg


大好きラブラブ光線、伝わってるよ~

レオンもクラちゃんのことを考えると
「まだまだ元気でいらねばー」
な~んて、そう思ってくれるとイイなあ。


IMG_9976b.jpg


強敵の病とは終わりない闘い。
この先、たとえ険しい山に谷があっても
全部背負っていくから任せて、大丈夫だよ。
生きててさえくれれば、命以上のものはないから。
だから来年もこの日を絶対一緒に迎えよう。

生まれてきてくれたこと、出会えたこと 
今、そばにいてくれることにありがとう。


IMG_5984a (1)a


あなたのことを、これからも守らせてね。
ほんと嬉しそうな顔を、
もっともっと見たいから。

甘えん坊で、無茶ばっかりするキミを
愛してるレオン、泣きたいくらい愛してる!
にゃはっと笑う、笑顔が大好きだよー。


IMG_4479 (2)


6歳の誕生日、本当に心からおめでとう。

Happy Birthday レオン


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あなたに御礼、あなたに感謝。 «  | BLOG TOP |  » 無題。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。