topimage

2017-05

完全凍結、兄と妹。 - 2017.01.14 Sat



日本列島に寒波が来ているそうで
いやぁ~、めちゃ寒いですね。


IMG_5255 (1)


だ~れだ!お鼻こんにちわーしているよ。
コタツ布団の隙からちゃーんと呼吸してるし。
鼻のあるじは、超寒がりのレオっち。

でもしょうがない、外はこんなんですもん・・・


IMG_1118a.jpg


厳寒ブルブルっ、ひぃーモノクロの世界。
外はガチガチ凍結でたくない!キッパリ

あんまり寒いものですから、


IMG_6005 (1)


レオクラもヒーター吹き出しの前にべったりんこ。
ぬくぬくを堪能しております。

でね、キッチンでレンジのチーンの音がすると


IMG_6169a (1)


もう分かってる。いのいち飛んで来ちゃうのが
湯たんぽLOVEのクラちゃんです。

寒さが極端に苦手なせいなのか、
暖をとるアンテナがすごいのなんのって。


IMG_6079a (1)


ぴょんぴょん飛びついて、かわいいのう!

超サムガリータのヨーキーズに
わが家は湯たんぽが大人気♡


IMG_6116 (2)


クラちゃんみっちり、湯たんぽのとりこ?
人みたいに、ふぅーとかいって息ついて動く気配なし。

隣でじーっと羨まし気にしているレオン・・・
どうするんだろって思わず観察してしまう。
そしたらですね・・・


IMG_6129.jpg


このこの~!まあ、仲よくお使い下さいまし。
たぶん、クラちゃんわざと横を開けてたかも。
ワンコにとって快適とは
ただ暖かいばかりではないんですね。
家族のそばがよかったりなんだなーと思います。

冬将軍さま、今夜もひと暴れか冷え込みそう。


IMG_6176a (1)


レオクラ、おでこコッツンコして完全凍結。
こっちは燃料費ゼロのエコ暖房ですなあ~。

みなさまも、温かくしてお過ごしくださいね。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

コメントに一大発起。 «  | BLOG TOP |  » 犬まみれ、失意の兄貴。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。