topimage

2017-06

今年最初、病院報告。 - 2017.01.11 Wed



今日もほんと寒かったですね。
ここからずーっと寒いつもりらしいですよ。

レオンくんはそれでも、ちょい野暮ようでございます。


IMG_9446 (2)


このヒトの「行く」は間違いなく笑顔キーワード。
行き先も知らずに、ご機嫌さん。
なんか潰れた饅頭みたいな顔ね、美味しそう♪

本日は今年最初の、病院DAYでした。
レオンくん、さっそく着いた早々!


IMG_6108a (1)


ひょっこり、なんか自分で受け付けしてるし。
ご挨拶マン、どこでもレオンらしいったら。

年末年始は調子を崩さず、よかったな~と。
年がかわっても蛋白漏出性腸炎の治療と検査、
引き続きつづけて参ります。


IMG_6078 (3)


ちょいと緊張まじりで目の大きさが3割増し。
でもね、ブルブル私の膝に乗ってた前よりは、
たくましくなったような気が。。。

さあ、今年の初診察ですよ。


IMG_0985b.jpg


あらん、診察台ではにこやかなレオン。
先生の目を見つめて、幸先のいい雰囲気だあ。
なんて見てた、落ち着いた診察風景~

が、そのうち顔つきが微妙な感じになってきて・・・、


DSC07777a.jpg


お注射一本ブスっとされて、この温度差ったら。
かたまって、くああぁぁと目を見開いてました。
ごめんよ、レオンが頑張りやでほんと助かってる。

で、やっとこ病院から戻ってきたら・・・


IMG_9155a (2)


レオン、ヘロヘロとなって、お疲れでござる。
ですね。さすがにニカニカとはいかないかっ。

なら、注射の精神的ダメージには、やっぱコレ


IMG_9208 (1)


ひと口ですっかり忘れちゃう、かわいいヤツ。
脳にウマーの刺激で、ホローしときましたよ。

現在のレオンの病状は、腸炎の数値は低調のままで。
急激に悪くなってないだけ、よしとしないとです。
発症から年数的に、進行しててもおかしくはありません。
ときたま嘔吐や下痢などが襲ってヒヤヒヤもんですが
とにかく緊急事態にはならないよう、この先も大事大事に。
いっぱいあがいて、最良の方法でいこうと思います。


IMG_6046 (1)
  

元気があれば何でもできる、2017年。
病気と闘っている動物さんたち、元気になりますように。

さあ!今年も頑張っていこうよ、レオン。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ご縁、家族となる。 «  | BLOG TOP |  » ご愁傷様です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。