topimage

2017-08

ご飯を食べ過ぎた女。 - 2017.01.08 Sun



今日は久しぶりにボク、レオンからお話しします。
世の中、ほんと分からないことだらけで。
いや~、はっきり言うとですね・・・


IMG_4338a (1)


女って現金な生きものです。ごほっ、失礼!
顔がエライことになってる、妹のことです。
想像してみてくださいよ。
なにかにつけ、追いかけてくっついて


IMG_4468 (1)


ちょっと甘えさせてもらいますよ、ってな感じで
好きな時に、クララぴったんこ甘えてくるし。


IMG_4429a (1)


それで、いきなり熱烈キスをしてくるから
ボクだって、ドキッとするじゃないかー
それでもう、顔がニヤけっちゃってら


IMG_7981a (1)


あひゃ、突然クララどっかいっちまったよー
雰囲気、ぶち壊しじゃないの~。
で、なんだなんだと思って見てみると


IMG_4496a (1)


もの凄い、いやアレはマッハなスピードだ!
ごはんにすっ飛んでいってた。

ボクが熱い視線を送って見ているのに


IMG_4555 (1)


クララ、まったく気づきもしないで
ご飯をむしゃむしゃと食べているじゃないか!
ワンコとしてはいいけど、女子としてはどうかと思うワン。


IMG_4483 (1)


ありっ、なんで。そばにいないぞー
ボクのことは遊びだったのか・・・
もういいんだ・・・って思ったけど。


IMG_4302 (1)


デヘ許しまする、やっぱり憎めんね。

ご飯、お腹いっぱいぽんぽこクラちゃん、
やっとレオンの横にドテっだって。
ぶふふ、これだからレオクラ観察はやめられません。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

笑顔と涙のスイッチ。 «  | BLOG TOP |  » 限界越えの男。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。