topimage

2017-11

限界越えの男。 - 2017.01.07 Sat



お正月からすぐの3連休。
今日はだいぶ過ごしやすい陽気でした。


IMG_2135 (1)


冬とは思えない、お散歩日和な晴れマーク!
また寒くなるみたいだから、その前に・・・

初さんぽ、いっとかなきゃ。


IMG_4144a (3)


今年初めてのさんぽ、大喜びのレオンです。
クラちゃん、追いつけー、追い越しちゃえー!
体調がらみで年末からずっと寝坊すけくんが
なんかもう、久しぶりに張り切ってますよ。


IMG_4086 (5)


こうして外で遊んでいる時は、レオン兄貴じゃなくて
ただのレオン坊になってる。
でも、自分を解放するのもいいって思う。

歩こう、歩こう~ てけてけ・・・


IMG_4096 (2)


ザ・真剣!普段はひょうきんレオンだけど
さんぽする時はキリリ顔するんだな。
体力がちと気になっていたのに
足腰はまだまだ、いけてるみたいです。

そして、クラちゃんはどうしてた?


IMG_4100 (3)
 

・・・・こりゃダメだ。柴君、ぜんぜん目に入ってないわ。
クラちゃんったら、マイペースなんだから。
夢中になりすぎると、性格でちゃうね。

では足並みそろえて、もういっちょ!


IMG_4153a (1)


ひたすら歩くレオクラ、テンションあげあげ。
やっぱり一緒がいいね~。

精いっぱい歩くだけ歩いて、突如足がピタリ!
もう一歩もあるけないんだって。
限界越えした最後、男レオンの顔。


IMG_4159 (1)


もともと芯の強い子であったが。どうだ、自信満々の顔は。
すっごい、もしゃもしゃだけども。
キラキラ輝いている・・・ような気がするレオンの顔。
ヤル気のある顔はいつも美しいのだー。

これからが寒さ本番、
歩けるうちに、またいっぱい歩けるといいな。


IMG_4281 (1)


レオン、ほんとっがんばった。
相当がんばりましたとも!よしよし

みなさま、どうぞ楽しい休日を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ご飯を食べ過ぎた女。 «  | BLOG TOP |  » ボクの最愛の彼女。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。