topimage

2017-04

ボクの最愛の彼女。 - 2017.01.06 Fri



年が明けて、もう1週間がたとうとしています。
時の流れは、ほんと速いですね。

ぽかぽか陽気から、寒い日になってます。


IMG_1143 (1)a


といっても、ほとんど家にいるのんきーずなおふたりさん。
2017年が始まっても、何てまったりとした眺めでしょう(笑)

そういえばこの間、とっても可愛らしい光景をみた。


IMG_1413 (1)


窓際の兄と妹、相変わらず仲良しで、
こういうしあわせな場面に出くわすと、うれしい。

お腹に弱みがあるんで、気に留めるトイレタイム。
レオンくんからの主張。


IMG_0473 (1)


はい、ごもっとも。ごゆっくりどうぞ~
レオンのお仕事は、食べる、寝る、遊ぶ、そして出すこと。
なんか楽そうに見えて、実はそうでもない。
キチンとこなしてちょうだい。頼んむよ~


IMG_3776 (1)


すやすやおネンネ中のレオンくん。
安心しきって眠っているこんな姿を見ると
はぁ~、たまらんっ

それを近づいて見つめる誰かさん。


IMG_3823 (1)


近い、また近いなクラちゃんよ。一点を見つめて・・・
ああ、憧れの君(笑)
どんだけ見ても飽きないらしい。
私も寝顔フェチだけど、クラちゃんのはスゴイ。


IMG_3837 (3)


あ!アニキが起きたっ。
こりゃ、全然わかってない顔だなあ。
鈍感め!そこ、ひょっこりするとこじゃないし。
でもこの、レオンの鈍感度が高いところが
クラちゃんと合うポイントな気がしていて。

いつも思うのだけど
ワンにも女子的な感覚や乙女度はある気がします。


IMG_3847 (1)


乙女チックに愛を注いでおりますよ。
レオンを慕ってる姿は、つくづく女子だな~って。
そんなクラちゃんが可愛くて仕方ない。

なんだかんだ、彼の表情が語っている・・・


IMG_3872 (1)


やっぱりクラちゃんはレオンが大好きなのだった。
愛だね、クラちゃん。

みなさま、いい週末をお過ごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

限界越えの男。 «  | BLOG TOP |  » 私の愛しい子たちへ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。