topimage

2017-11

始動、2017年。 - 2017.01.03 Tue



お正月も、もう三日目~。
うっかりしてると、あっというまに時間が過ぎますね。
さぁ始動、2017年。
今日はレオクラと実家へ帰省。


IMG_2054 (1)


ぶはレオン!威勢よろしくて驚きです。
ばーたんに会って案の定、大喜び!


IMG_1925a (1)


レオン、ばーたんの腕から飛び出す勢い。
12月にわが家に来てくれてたけど
母も楽しみに待っていてくれたようでした。

レオクラもばーたんから、お年玉を貰いましたよ。


IMG_1892 (2)


知って知らずか、嬉しそうにしてるのが
なんかもう、人と同じすぎて可愛いったら。

さあ、実家に新年のご挨拶を名目に
楽しみにしてた母のお雑煮を
いっただきま~す♪


IMG_1969 (1)


しょうゆ仕立てで、角餅ですよ。
子供の頃から食べなれた味って、ほっこりするなぁ。

おいしーって顔すると、母が笑顔になるのって
なんか私がレオクラの食べる顔を見て
ニヤニヤしちゃうのと、やけに同じだなーと。


IMG_2005 (1)


ふふ、食べ物ある所に、どこでもクラちゃん。
やぁ~さすがだ、イキイキしてるわ。

で、食後に私がリンゴをむいていたら、
すでにレオクラにバレて、わちゃわちゃしだして。
リンゴの甘~い匂いはテキメン。


IMG_2015 (2)


ちょ~だ~い。大好物だもの。
まずはアニキから先が、わが家のルール。
相変わらずレオンが食べようとすると
横から、にょーきーっ!


IMG_2020 (2)


クラちゃん、すごい顔してますし。
食い意地むすめ、アニキのを横から頂くき満々。
はいはい、いそがな~い。次、あげるよー


IMG_2097a (1)


レオンったらね、長男気質なのかおっとり眺めて。
ガツガツいくのと、のんびりなのと・・・この違い。
なんか、きょうだいの縮図を見てるみたいだな。

リンゴも食べて、チャージ完了のレオクラ。


IMG_1953 (1)


日帰りでしたが、父と母の顔をみてレオクラと里帰りして
まぁ、いいお正月でした。

さぁ、今年も1年頑張りますか!

そうそう、ばーたんからのレオクラのお年玉。
えー、使い道は・・・


IMG_3577a (1)


わたくし、ネコババいたしませんよ。ブフ
さしずめ、レオンはイケイケおもちゃで
クラちゃんは、やっぱウマウマ・・・ってところかな♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

初詣、神さまお願い。 «  | BLOG TOP |  » 今年は違う新・お正月。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。