topimage

2017-07

今年は違う新・お正月。 - 2017.01.02 Mon



みなさま~、お正月満喫してますか~?

すっかり年があけました
レオンとクラちゃん、わが家のお正月。


IMG_2520 (1)a


年が変わったからって
急に変化があるわけじゃれないけども。
新しい年って、
不思議とワクワク気持ちがあらたまりますね。

昨年のしんどかったことは、
猿だけにさったことは追わず~
さぁレオン、とり年のひよこと御対面。


IMG_2670a (2)


ぎゅっと抱きつくほど、お気に召したんですって。
そんな気持ちになってくれてヨイヨイ、嬉しいな。

おかげさまで、体調を崩すこともなく年越しして
元旦から寝ては、はしゃいではの繰り返し。
レオンのリズムに合わせて、のんびりまったり~


IMG_2545 (1)


おせち食べて駅伝見て、ゴロゴロ寝正月。

ブクブク肥えて、正月明けが今からこわいー。
ケーキを食べるとカロリーが・・・


IMG_2822a (2)


だよね。クラちゃんニャンコから警告された。
和菓子の糖質も気になりながら~の。
まぁ、せっかくのお正月だしね~いっか。へへ

さてさて、わが家の招き猫ならぬ動く招き犬に、
今年の福をいっぱい招いてもらおっかなぁ。


IMG_3118 (1)


千万小判犬ツインズ、現る!
こいつぁ、春から縁起がいいや(笑)

どんな時もちいさな幸せや喜びを
今年も見つけ出していきたいなーと思うんです・・・


IMG_3237 (1)


こうしてお正月にレオクラを抱っこしてると
心が穏やかになりますなぁ。

すやすや寝姿を上から眺めたら


IMG_3242.jpg


まぁ~かわゆ、招き犬が乗っかってたら
動けるはずはございません。
よし、いつまでも起きるの待つぞー!なんて親ばか。

ここ数年、冬に入院したり体調を崩してきたレオン。
ベッドで横たわっていた去年の様子とは大違い。
今年は違うな~、新・お正月だよ。
ご満悦でにっかにかの顔してて、喜ばしい変化。
とはいえ、充分気を付けて過ごしていきます。


IMG_3285a (1)


みなさまもステキなお正月をお過ごしくださいね。

新年早々、見にきて頂きありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

始動、2017年。 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。