topimage

2017-11

新年のご挨拶。 - 2017.01.01 Sun



新年、あけましておめでとうございます。

皆さまへ、レオクラから年頭のご挨拶です。


IMG_1565b (1)


新しい年が始まりましたー。
こんにちは、2017年。

昨年は大変お世話になりました。


IMG_1523 (1)


本当に感謝、感謝の一年でした。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

わが家はとりあえずみんな揃って
新しい年を迎えられたことが何よりです。


IMG_8157a.jpg


レオクラ、初ご飯をワシワシ完食で幕開け。
いい感じでスタートダッシュ決めてくれましたよ。
穏やかな朝が嬉しいな。

前撮りナシの撮ってほやほや~


IMG_1805a (1)


えーっと、バリバリの洋犬ですけども
元日だからね。晴れやかにいきましょ。

そうだ、今年はレオン兄貴にも和服を用意しました。


IMG_1728 (1)


に―ちゃんチェックのツツ込みのクラちゃん。
なんだかんだ、今年も仲良しです。
今年は穏やかな顔してるレオン、それだけで褒めます。
お年玉を貰った気分でおりますよ。
新年が明るいって、ほんとステキ。

年神さまは生きる力を授けてくださるそうで


IMG_1855 (1)


しめ飾りレオン。邪気を払いたいところに飾るそうだし
絵的にもなんとも縁起がよさそう。
今年も病気に負けずに闘っていくよー。
笑って元気でま~るくいかなくっちゃね。


IMG_1569a (1)


今年もどうぞ、お付き合いくださいね。

皆さまにとっても、素敵な一年となりますように。
レオクラともに、お祈り申し上げます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

今年は違う新・お正月。 «  | BLOG TOP |  » 皆さま、本当にありがとうございました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。