topimage

2017-07

新年のご挨拶。 - 2017.01.01 Sun



新年、あけましておめでとうございます。

皆さまへ、レオクラから年頭のご挨拶です。


IMG_1565b (1)


新しい年が始まりましたー。
こんにちは、2017年。

昨年は大変お世話になりました。


IMG_1523 (1)


本当に感謝、感謝の一年でした。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

わが家はとりあえずみんな揃って
新しい年を迎えられたことが何よりです。


IMG_8157a.jpg


レオクラ、初ご飯をワシワシ完食で幕開け。
いい感じでスタートダッシュ決めてくれましたよ。
穏やかな朝が嬉しいな。

前撮りナシの撮ってほやほや~


IMG_1805a (1)


えーっと、バリバリの洋犬ですけども
元日だからね。晴れやかにいきましょ。

そうだ、今年はレオン兄貴にも和服を用意しました。


IMG_1728 (1)


に―ちゃんチェックのツツ込みのクラちゃん。
なんだかんだ、今年も仲良しです。
今年は穏やかな顔してるレオン、それだけで褒めます。
お年玉を貰った気分でおりますよ。
新年が明るいって、ほんとステキ。

年神さまは生きる力を授けてくださるそうで


IMG_1855 (1)


しめ飾りレオン。邪気を払いたいところに飾るそうだし
絵的にもなんとも縁起がよさそう。
今年も病気に負けずに闘っていくよー。
笑って元気でま~るくいかなくっちゃね。


IMG_1569a (1)


今年もどうぞ、お付き合いくださいね。

皆さまにとっても、素敵な一年となりますように。
レオクラともに、お祈り申し上げます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今年は違う新・お正月。 «  | BLOG TOP |  » 皆さま、本当にありがとうございました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。