topimage

2017-08

皆さま、本当にありがとうございました。 - 2016.12.31 Sat



いよいよ大晦日になりました。


IMG_1191a.jpg


泣いても笑っても、あともう少しで、今年が終わり。
新しい年がやってきます。

さよなら申年ということで、
お猿さんを置いてみましたけれど


IMG_1364a (1)


なにその見事な連携プレー。
レオクラなりのお別れをしてみたい。

レオン、体調も落ち着いてるようで、ほっと一息。
またいつ、体調を崩すかわからない病の戦士ですので
あんまり安心してても、だめなんですけどね。


IMG_8195.jpg


2016年も色々とご心配をお掛けしてしまい、
みなさまの力強い応援、本当に心にしみました。
レオンに元気のチカラをいっぱい下さり
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

今年もいい事、悪いことあったけど
嬉しかったり、ツラかったり、悲しかったり、爆笑したり。


IMG_8549 (1)


四季折々の花や空を眺めながら想う。

本当に普通に過ごすこの有り難さが身に沁みます。
今年もレオクラと過ごすことができたことに感謝。
春、夏、秋、冬、すべて。。。


IMG_3479 (1)



IMG_7357 (1)



IMG_7331.jpg



IMG_4287a (1)



IMG_3924a (1)


病院いって、お薬のんで、お風呂ばっかりして
レオン、たくさん頑張って本当に偉かったよ。
ありがとう、ありがとうね。

苦しんで食べられなかった大きな壁、
そして、ぶち破ってくれたあふれた喜び。
またどんなことがあろうと、愛しい日々にはかわりなく。
レオンのことは全部が大事な出来事として
しっかり受け止めていきたいと思っております。


IMG_9925 (1)


2016年これが最後になります。
みなさま、一年間、温かく見守ってくださり
本当に本当にありがとうございました。

1日でも多く笑顔を見てもらえるよう
レオンとクララと頑張っていきますので
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_9073b (1)


来る年が、みなさまにとって、
笑顔で素敵な年でありますように

よいお年をお迎えください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新年のご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » 今年ラスト、最後のあがき。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。