topimage

2017-11

今年ラスト、最後のあがき。 - 2016.12.30 Fri



今日30日は晦日(みそか)
みなさま、慌しい日々をお過ごしのことと思います。

レオンは昨日の病院疲れか、ぐーすかぴーと寝て
今朝は起きたら


IMG_9190 (1)


そろいも揃って、仲よくご飯の合唱♪
疲れをとるには、やっぱ睡眠が一番ですね。

パパは忙しい人で、仕事納めどころか今日も出勤。
私ひとりで省略大掃除に、いそしんでおりましたが
お正月に向けて、肝心なのがドデーン・・・


IMG_1309 (2)


飾りは片づけたけど、モミの木が重くて部屋に鎮座。
てな感じで、とっちらかってるわが家です。

あ、ここにまだ、もしゃもしゃ発見!


IMG_4635b(1).jpg


こんな時でも、律儀にオテするんだ(笑)

乱気流にもまれながらの、レオンの体調。
年末にようやく、落ち着きを取り戻してきまして。
シャンプーが悩みどころだったんですが。
洗わないと、あちこちカユカユになってくるみたいで、
かゆいのがいいのか、頑張って洗ったらいいのかと
迷うことしきりです。


IMG_7446 (1)


が、今日こそ!思い切って洗うことにしました。
あんど、クラちゃんもキレイキレイ。

大掃除のことは脇に置いといて(←おそらく置きっぱなし)
今年の汚れは今年のうちに。
今年ラスト、最後のシャンプーですよん♪


IMG_3559a (1)


はい、当然洗いますのだ。
えーっと、レオンは前洗ってから3週間くらい経ちましたし。
うーん、もっとか?


IMG_5130b (1)


苦手なシャンプーに泣きが入りますが
ふたりともそそくさ洗われるとですね・・・


IMG_5151 (1)


どこか遠くにワープしておりました。ふふ
ほんといつもガマンしてくれて、ありがと。

なるべくレオンが疲れないように、
大急ぎで洗って乾かしてと。
やり残した感はまだあるけれども・・・
一応これですっきりさっぱり!


IMG_0524 (1)


レオクラ、ふわふわもふもふ~
この勢いで年を越そうねっ♪

お忙しい年末に、ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

皆さま、本当にありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 4年越しの審判。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。