topimage

2017-04

今年ラスト、最後のあがき。 - 2016.12.30 Fri



今日30日は晦日(みそか)
みなさま、慌しい日々をお過ごしのことと思います。

レオンは昨日の病院疲れか、ぐーすかぴーと寝て
今朝は起きたら


IMG_9190 (1)


そろいも揃って、仲よくご飯の合唱♪
疲れをとるには、やっぱ睡眠が一番ですね。

パパは忙しい人で、仕事納めどころか今日も出勤。
私ひとりで省略大掃除に、いそしんでおりましたが
お正月に向けて、肝心なのがドデーン・・・


IMG_1309 (2)


飾りは片づけたけど、モミの木が重くて部屋に鎮座。
てな感じで、とっちらかってるわが家です。

あ、ここにまだ、もしゃもしゃ発見!


IMG_4635b(1).jpg


こんな時でも、律儀にオテするんだ(笑)

乱気流にもまれながらの、レオンの体調。
年末にようやく、落ち着きを取り戻してきまして。
シャンプーが悩みどころだったんですが。
洗わないと、あちこちカユカユになってくるみたいで、
かゆいのがいいのか、頑張って洗ったらいいのかと
迷うことしきりです。


IMG_7446 (1)


が、今日こそ!思い切って洗うことにしました。
あんど、クラちゃんもキレイキレイ。

大掃除のことは脇に置いといて(←おそらく置きっぱなし)
今年の汚れは今年のうちに。
今年ラスト、最後のシャンプーですよん♪


IMG_3559a (1)


はい、当然洗いますのだ。
えーっと、レオンは前洗ってから3週間くらい経ちましたし。
うーん、もっとか?


IMG_5130b (1)


苦手なシャンプーに泣きが入りますが
ふたりともそそくさ洗われるとですね・・・


IMG_5151 (1)


どこか遠くにワープしておりました。ふふ
ほんといつもガマンしてくれて、ありがと。

なるべくレオンが疲れないように、
大急ぎで洗って乾かしてと。
やり残した感はまだあるけれども・・・
一応これですっきりさっぱり!


IMG_0524 (1)


レオクラ、ふわふわもふもふ~
この勢いで年を越そうねっ♪

お忙しい年末に、ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

皆さま、本当にありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 4年越しの審判。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。