topimage

2017-10

4年越しの審判。 - 2016.12.29 Thu



明日、明後日と今年も残り2日になりましたね。
正月準備やら、まだまだばたばたしそうですが

今日は、これが今年の終わりであろう
レオン最後の難関へ・・・


IMG_7712 (1)


クラちゃんに羨ましそうにされて
最初はご機嫌度100%越え。
自分ひとりがキャリーに入るということは
どこへいくのか分かっていると思うんだけどね。

近頃外に出ると、なぜか雲を見るクセがついて、
出掛けに空を見上げると・・・


IMG_5488 (1)


雲が、毛をなびかせて疾走してるレオンの姿に見えてね。
パパは顔のように見えたとか言ってたけども。
まるで心の鏡のように思える雲。

この1年も色々あって、病院何往復したことか・・・
そして、今日もまたレオンと病院でした。


IMG_8300 (1)


今日12月29日は、あの日からちょうど4年。
ぐったりしていたのに、私が面会にいくと
渾身の力で立ち上がり、目を光らせたレオン。


DSC09193 (1)


目から滝のようにしょっぱい水が流れるのを
背を向けて拭いたのを
今も、昨日のことのように覚えています。

この4年間、ずーとずーと病気と闘ってきて。
何度も何度も危ない場面にあいましたけども。
必死に頑張ってくれるレオン。


IMG_0230a.jpg


この頑張りが、どうか報われますように。
毎日毎日、そう願わずにいられません。

蛋白漏出性腸炎、余命宣告を超え発症から4年。
検査するごとにドキドキしながらの通院だけども
お蔭さまで今日を迎えるところまできました。

根治不能の病、4年越しの審判は・・・


IMG_6095.jpg


心配なアルブミン数値、低空飛行を続けてますが
なんとか小康状態を保っています。
今は気を使いすぎるくらいで、ちょうどいい。
そんな病状の具合です。

生きてる物には必ず寿命はあるのですが、
つい、わが子には永遠の命を願ってしまう勝手な親心。
長い闘いになっても、5年目を目指して
まだまだ、頑張っていこうよ、レオン。


IMG_6112a (1)


今年も主治医の先生、スタッフのみなさんに
大変お世話になって、やっぱり最後もご挨拶マン。
本当にありがとうございました。

帰宅したレオンはすぐさま基地に直行!
病院行って、注射もされて、すっかりおネム。


IMG_8745 (1)


さすがに今日はとっても早くに、ダウンしてました。
ご苦労さま、なんだかキュンと切なくなって、
ぎゅっとしたくなってしまうのでした。

ゆっくりね。やさしくね。
ツラくないようね。痛くないようにね。


IMG_1296a (1)


ゆっくりとゆっくりと。。。
やさしい時が続きますように。
一日一日を精一杯大切にしたいと思います。

お忙しい年末に、ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


今年ラスト、最後のあがき。 «  | BLOG TOP |  » 新しい相棒。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。