topimage

2017-11

新しい相棒。 - 2016.12.28 Wed



年の瀬も迫るなか。
のほほんレオクラ、舌ちょろんと出して
なにか言いたげなのであります!


IMG_6741 (1)


はい、忘れてなどおりませんよ。
大きな袋を持ったサンタクロースがやって来たのに、
レオクラは何ももらっていないのかって件です。

てことで、23日にサンタクロースが仕込み。


IMG_9546 (1)


クラちゃん、運転席にいると嬉しい顔するなー。
毎年わが家にくるサンタさん、
今年はトイザラスに仕入れに行ってたよ(笑)

んもー、店はお客さんでごった返して長蛇の列。
あーみんなクリプレ用意なのね。凄かったー!


IMG_9519a (1)


何をしに行ったのか
首を長ーくして待ってたけども
とりあえずレオクラには内緒にしとこ。

というわけで、クリスマスにはふたりのもとへ。


IMG_1014a (1)


袋フェチのレオンはチューの嵐だし
クラちゃんは見慣れぬブツにきょときょと。
その様子を見るのが楽しみなんですよね。

で、もはや自分たちのだと確信してて。


IMG_1059b (1)


袋の中を開けてコール!

では、クリプレ開けてみますよ。じゃーん


IMG_1009 (1)


ようこそ我が家へ~♪
ついのアニバーサリーベア2体だよ。

クマのぬいぐるみって
可愛いので昔から、ワタクシ好きなんですけども。
子供の頃から大事にしてきたクマさんは


IMG_0505 (1)


ベアなんて呼べるオシャレ感なしで、素朴なクマ。
でも、レオクラがたいそう気に入ってくれて
憩いのお仲間。というかリラックス枕かな。

んで、ふたりがぬいぐるみ好きなので
一体づつクマさんをって
サンタクロースにお願いしておきました。

さぁさぁ、新しい仲間だよと紹介したら。


IMG_1160 (2)


もう遊びたくて遊びたくて、たまりませんって感じ。
レオン、夢中になりすぎで、ちと顔こわいんだけど。
ま、でも喜んでるようだからいっか♪

そして妹の方の反応は・・・


IMG_1106 (1)


クラちゃんったら、相変わらず不思議ちゃん入ってて
それ仲間として顔見かな、かわゆくてジワジワくる。
その後、新クマさんに挨拶しておりました。

レオクラ、どうか新しい相棒を頼んだよ~。


IMG_1095a (1)


モフモフと毛むくじゃら。
既に昔からの仲間みたいな顔で、馴染んでるね。

年末のお忙しいなか、ご訪問くださり
どうもありがとうございました。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

4年越しの審判。 «  | BLOG TOP |  » 世渡り上手の思惑。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。