topimage

2017-05

新しい相棒。 - 2016.12.28 Wed



年の瀬も迫るなか。
のほほんレオクラ、舌ちょろんと出して
なにか言いたげなのであります!


IMG_6741 (1)


はい、忘れてなどおりませんよ。
大きな袋を持ったサンタクロースがやって来たのに、
レオクラは何ももらっていないのかって件です。

てことで、23日にサンタクロースが仕込み。


IMG_9546 (1)


クラちゃん、運転席にいると嬉しい顔するなー。
毎年わが家にくるサンタさん、
今年はトイザラスに仕入れに行ってたよ(笑)

んもー、店はお客さんでごった返して長蛇の列。
あーみんなクリプレ用意なのね。凄かったー!


IMG_9519a (1)


何をしに行ったのか
首を長ーくして待ってたけども
とりあえずレオクラには内緒にしとこ。

というわけで、クリスマスにはふたりのもとへ。


IMG_1014a (1)


袋フェチのレオンはチューの嵐だし
クラちゃんは見慣れぬブツにきょときょと。
その様子を見るのが楽しみなんですよね。

で、もはや自分たちのだと確信してて。


IMG_1059b (1)


袋の中を開けてコール!

では、クリプレ開けてみますよ。じゃーん


IMG_1009 (1)


ようこそ我が家へ~♪
ついのアニバーサリーベア2体だよ。

クマのぬいぐるみって
可愛いので昔から、ワタクシ好きなんですけども。
子供の頃から大事にしてきたクマさんは


IMG_0505 (1)


ベアなんて呼べるオシャレ感なしで、素朴なクマ。
でも、レオクラがたいそう気に入ってくれて
憩いのお仲間。というかリラックス枕かな。

んで、ふたりがぬいぐるみ好きなので
一体づつクマさんをって
サンタクロースにお願いしておきました。

さぁさぁ、新しい仲間だよと紹介したら。


IMG_1160 (2)


もう遊びたくて遊びたくて、たまりませんって感じ。
レオン、夢中になりすぎで、ちと顔こわいんだけど。
ま、でも喜んでるようだからいっか♪

そして妹の方の反応は・・・


IMG_1106 (1)


クラちゃんったら、相変わらず不思議ちゃん入ってて
それ仲間として顔見かな、かわゆくてジワジワくる。
その後、新クマさんに挨拶しておりました。

レオクラ、どうか新しい相棒を頼んだよ~。


IMG_1095a (1)


モフモフと毛むくじゃら。
既に昔からの仲間みたいな顔で、馴染んでるね。

年末のお忙しいなか、ご訪問くださり
どうもありがとうございました。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

4年越しの審判。 «  | BLOG TOP |  » 世渡り上手の思惑。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。