topimage

2017-11

世渡り上手の思惑。 - 2016.12.27 Tue



12月27日といったら、ほとんど年末ですね。
お掃除に正月準備に、ああ年賀状が進んでなーい。
そんな気忙しさがありありですが

うちのおふたりさんは、いちゃいちゃクラちゃん。


IMG_0604a (1)


一途な思いを寄せてるのは、いいわカワユ。
やっぱりアニキのそばが一番ホッとするみたい。

さてさて、今日は雰囲気をかえて
クリスマスで中断した、お散歩こぼれ話ですよ。


IMG_3324a.jpg


この日はお日さま
あまりにキラキラしていたせいか。
レオクラ、いい感じにすったかたーと歩き出したよ。


IMG_3232 (1)


ふたり引きで歩けるのがうれしいなぁ。

ワンコも、お天気で気分が変わるのかしら。
たま~に行くお散歩に、
ちょいとやる気がでていたレオンくんです。


IMG_3346c.jpg


おお、目にめちゃ気合入ってる~
歩ける時に、連れて行ってあげたいと思うのです。

一方のこちらはといえば
ちっとも前に進まないスンスン行進。


IMG_3338b.jpg


クラちゃんの自由きままなお散歩につきあって
待ちくたびれるレオン兄貴。

でもね、本当の目的は、歩くことじゃないのよ。
レオンが散歩より、も~っと大大好きなのは・・・
ナデナデ三昧なんだよー!


IMG_3365a.jpg


そしたら期待通り、若いカップルさんに出会って。
当然!がぜん張り切るレオン。

こんにちは~ってしっぽブンブン振って
「ナデていいよ~」とすり寄っていきます。


IMG_3371a.jpg


で、たっぷりナデナデしてもらって。
人との出会いが最高のよろこび
めちゃくちゃ浮かれまくっておりました。

かわいいね~という嬉しい言葉に
ますます甘えん坊モード全開になってゆく。。。


IMG_3394a.jpg


調子いい時の甘ったれレオンの要求は
もー、とどまることをしりません。

ついには、体を寄せてお兄さんの腕の中に
潜り込もうとまでしちゃって。


IMG_3409a.jpg


抱っこマンったら「抱っこして」のアピール(笑)
もうね上手い、このヒトは瞬間に懐きます。
可愛がってくれるオーラを見抜く力だけは、スゴイったら。

そんな様子をうらましそーに見てたクラちゃん。
外では内弁慶だけども、こういう時は・・・


IMG_2485a.jpg


お兄さんにいった!抱きつく、かなり情熱的に。
それでね、この時のお兄さんの発言がスゴいの。
「俺、こんなに、求められたの久しぶりだーー!」
彼女さん、我ら、ドカーンな発言に一斉に大ウケ。

時間は短くても、声を掛けて下さったお二人に
「犬好きオーラ」レオクラにはちゃんと分かるんだよね。
優しくてステキなカップルさんでした。
いっぱい撫ぜてもらえて、よかったね~。


IMG_3246a (1)


いいおケツしてますね~(笑)
ますますホウキぶりがスゴイっ!
なんか道路の清掃車を思い出したよ。

何気ない普通のお散歩だけど・・・


IMG_7427 (2)


レオクラが、今日も楽しかったよ~で
1日が終わってくれてたらいいなぁ、なんて思う。
帰り道、ほんと綺麗な夕焼けなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新しい相棒。 «  | BLOG TOP |  » 遠慮なしの晩餐。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。