topimage

2017-06

遠慮なしの晩餐。 - 2016.12.26 Mon



昨日25日がクリスマス。本番なわけですが
皆さまは、くりぱーりー楽しまれましたか?
昨日のわが家はですね・・・


IMG_0575 (1)


おうちで、質素にぱーちーなのでした。

街はキラキラのイルミであふれてるけど
おうちで過ごすクリスマスもいいですよね^^
超サムガリータのレオクラはお籠りクリパで。

近所のケーキ屋さんで予約した今年のケーキ。


IMG_0420 (2)


クリスマスには、どうもホールのが食べたくなって。
一日ではムリ、明日も食べることになっちゃうけど
美味しいから、いいっか。

それでは、みんなでかんぱーい!
家族で、ゆっくり過ごす時間は
静かにまったりと・・・


IMG_0840 (3)


・・・は、出来ないんですけどね(笑)
レオクラ、上機嫌よっぱーなサンタと目線バチっ。
えー、表現がとても素直な子たちです。
赤ら顔のサンタクロース、しゅるるる~

クリパといっても、大したもんは食べてませんよ。
スーパーでちょこっとお手軽に買ったのを
レオクラの顔をおつまみにつまんでたら


1612261.jpg


このくらいでも、結構お腹いっぱいになりました。

なんか今日は、ちょっと違うのがいっぱいだぞ・・・!
と目の色変えるレオクラ。


IMG_0855a (1)


舌はペロペロ、鼻もヒックヒクです。
パパとママがうまいもん食べてるに違いないと
しっかり最後まで席を離れませんでしたよ。

さぁさぁ、サンタさんから頑張ったご褒美だって。


IMG_0994 (1)


なんとまぁ、嬉しい顔で沸いてます。
ちなみに、クラちゃんのサンタコートが肌けてるのは
ちょっとした体格の問題からです。
決して暴れてなどおりませんよ。ぶふ

クリパ特別バージョン、お初のギリシャヨーグルト(脂肪ゼロのを)
いつものより濃厚でクリーミーな食感だよ。


IMG_0980 (1)


まずはレオンにーたん、
どうやら目ん玉ひんむくほどの美味しさらしい。

が、ここでヨーグルト争奪戦!が勃発


IMG_0969 (1)


長男ののほほーんさを上回るのが
末っ子パワーを見せつけたクラ坊であります。
遠慮なし、スプーンにぴこぴこ飛びつく食べっぷりで。
なにはともあれ、美味しいの貰えて、よかったね。

やんちゃ坊主で甘えん坊で、無茶もしちゃうけども
そんなキミたちが、大好きです。


IMG_0516b.jpg


こんな感じで、わが家は笑ってころげて
2016年のクリスマスは終わりました。

パパ・ママサンタは、これからもちっこいサンタさん達が
楽しい毎日を過ごせるように頑張るからね・・・


IMG_0583 (2)


また、来年ね。レオクラ・サンタさん♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

世渡り上手の思惑。 «  | BLOG TOP |  » ようこそ、憧れのサンタクロース。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。