topimage

2017-11

ようこそ、憧れのサンタクロース。 - 2016.12.25 Sun



7004-1-ja-d54fe18e377d85c0835ee247e5ea02f4.jpg


みなさま、メリークリスマス!!

楽しいクリスマスを過ごされていますか?


IMG_9794 (3)


わが家は相変わらずバタバタしておりまして
ただ今、クリパちゅうでーす。
レオクラもモリモリ食べてますよ。

そうそう、クリスマスイブの昨夜。


IMG_9954 (1)


レオクラサンタさん、お疲れさまでしたー。
ちびサンタへのあったかなメッセージ嬉しかったです。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。

昨日は、いっぱい頑張ったから・・・


IMG_0523 (1)


レオクラが楽しみにしてる
わが家に、サンタクロース来てくれるといいなぁ。

ガチャ!「メリークリスマス!!」


IMG_0601 (1)


今年もドアからどうどうと入ってきた
白いお髭のビッグサンタさん。
まあ、うちには煙突はないからね。ヘヘ

ようこそ、憧れのサンタクロースさん。
ふたりがお待ちしておりました。


IMG_0638 (1)


目キラリンのクラちゃん、わかりやすいお方だ。
大きな袋を持ってるし、これは期待大!だね。

あれー、シャンパン飲んでちょい酔っぱらってる?


IMG_0699 (1)a


恋ダンスを踊りだしたサンタクロース。
レオクラは不思議そうにしてるし。
もうその辺で、どうか勘弁してくだされ。
笑いすぎてシャッター押せない、へっぽこ写真量産だって。

わが家に揃ったデカ・チビ・サンタクロースさんにん。


IMG_0754 (1)


笑顔って、ホント魔法。
まわりも笑顔になりますね。クリスマスマジック♪ 

レオン5回目、クラちゃん3回めのクリスマス。
今年も同じような記事になりましたが
でも、毎年同じことを出来るのが私の一番の願いです。

たまに弱っちくなるレオンが穏やかに笑ってて。
今年もクリスマスを迎えられてよかった。
ほんとうに。。。


IMG_0786 (3)


願うことはいつもと一緒。
レオンとクララがずっと元気でいますように。

みなさま、いつもありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

遠慮なしの晩餐。 «  | BLOG TOP |  » 聖なる夜に皆さまへ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。