topimage

2017-06

聖なる夜に皆さまへ。 - 2016.12.24 Sat



いつもより特別な日。今日はクリスマス・イヴ☆
まっ赤なおっ鼻の、トナカイさんは~♪

いまか、いまかと待ってたレオクラ。


IMG_0179 (1)


Merry Christmas♪

みなさま、クリスマスイヴをいかがお過ごしですか~。

待ちに待った大好きなこの日を
ドイツ伝統の焼き菓子、シュトーレン。


IMG_0126 (1)


懐かしい感じのするお味にほっこり。
少しづつスライスしたのを食べながら
やっとクリスマスイブを迎えましたよ。

11月と12月には、レオンが体調を崩して、
今年はクリスマスどころじゃないかな、と思っていましたが
おかげさまで体調が戻って
今年もみんなで楽しいクリスマスを過ごせそうです♪


IMG_0268 (1)


わーい、レオクラ・サンタの出来上がり!
さあ、おチビコンビの支度が整いましたよー。

えっと、ねぇサンタさん
何かプレゼントくださいませんか?


IMG_0348 (1)


あぁ、やっぱりプレゼントはいいや(笑)
キミらが今年1年一緒にいてくれたことが、
何よりものプレゼントだもんね~。

今夜は大切なクリスマス・イブ!
大きなサンタさんのようにシアワセを届けないと。
ではでは、今年もレオクラ・サンタさん出陣!


IMG_9967 (4)


シャンシャンシャンシャン♪

わが家のサンタたちはトナカイに乗ってではなく
もう毎年恒例のレオン号で出発です。
が、なんと!今年のイブは新車1台が増えましたー


IMG_0059b.jpg


クララサンタも3年目!一人前になったであろうと
速さこだわる私たち!小型車を買ったのです。グフ
レオクラサンタ2台に分かれて、皆さまのところへ。
今夜は、きっとスピードアップできるでしょう。


IMG_0035 (1)


ク、クラちゃん、ダイナミックな乗り方だのう。
ふふ、おかげで笑い転げて楽しめちゃったけども。

うきうき気分で、レオン号・クララ号に乗って
お気楽なふたりも、今夜は大変忙しいですよー


IMG_9988a (1)


仲よく助け合って、今年も道草しちゃダメだぞ。

去年のクリスマスは、食べられない日々で
苦しんでいた頑張りやのレオン・・・
でも今日は、笑顔でサンタさんを楽しんでますよ。


IMG_0102 (1)


不覚にも、ワタクシうるっときちゃった。
これも見守って下さる皆さまのおかげです!
ほんとうに心強かったです。
たくさん飛ばしてもらった元気玉
今日は、笑顔いっぱいでお返ししなきゃ。ね、レオン。

静かなる聖夜。。。。


IMG_9710 (1)


聖なる夜にみなさまへ。
レオクラ・サンタさんが
笑顔をみなさまにお届けにいきます。


IMG_0096a (1)a


レオンサンタとクララサンタより
たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて

親愛なるみなさまへ、届きますように

Happy Xmas!!!
☆~Marry Christmas~☆


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ようこそ、憧れのサンタクロース。 «  | BLOG TOP |  » お詫びのしるし。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。