topimage

2017-11

お詫びのしるし。 - 2016.12.23 Fri



いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。
おっと、その前にクリスマスでした。


IMG_9587a.jpg


いやはやさすが師走、どんどんスピードアップして
時間が早いったらないです。
でも目に入るのがこれですから


IMG_9238 (1)


レオクラは、だらりんグースカピー。
よし!今日は大掃除やら頑張るぞ!というよりは
ついふたりのゆるゆる感に誘われて
ああ、ちょっとだけ一緒に寝たいと思ってしまうー。

が、私もいちおう主婦ですのでやることはやるぞ。
ってことで、ちと慌ただしくしておりますので
本日は簡単サクッと更新で失礼しますね。

お詫びのしるしに、需要がないかもしれませんが・・・


IMG_9362a (1)


クラちゃんの柚子湯のお風呂ショットなぞを。エヘ
えー、セクシーと程遠いなどとは
言いっこなしで(笑)

浴室は 柚子の香りでいっぱい癒されるな~。


IMG_9404 (1)


クラちゃんも女の子なんだから、キレイにしとかなきゃ。
ペロンはね、柚子湯を飲んじゃったんですよ。
相変わらずでしょ?むふふ

んで、この方はというと


IMG_4515 (2)


あらあら、ちびオヤジみたいな顔しちゃって。
レオンは、大事をとってお風呂には入れずに
かゆかゆ防止に消毒パックちゅうですよ。

わたし的にはその健気に耐える姿に
胸をキューっで悶絶されっぱなし。


IMG_2839 (1)


無防備すぎる寝顔に心がゆるんだり。。。

レオンの肉球のこうばしさに
にんまりしたり。。。

慌ただしくても愛おしい日々を過ごしています。
今日もありがとう。。。


IMG_4504 (1)


3連休、みなさまはいかがお過ごしですか?
残りわずかになってきた2016年。
一緒に頑張りましょう!!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

聖なる夜に皆さまへ。 «  | BLOG TOP |  » 失格NG大賞。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。