topimage

2017-11

別れのとき。 - 2016.12.19 Mon



泣く子には敵わないといいますが、
寝てるワンコにも敵いません。

昨日のつづき
ばーたんに甘えて、そのまま夢の世界へ・・・


IMG_8902a (1)


レオンが膝の上で寝息を立て寝てて
ヒジョーに動きずらい状態ですなぁ。
腰がおも~くなったばーたん
そろそろ帰ろうかなと言ってたのに・・・


IMG_9005 (1)


めでたく引きとめに成功!
もうしばらくいることになりましたー。
やるな、キミら。嬉しそうな顔しちゃって。

好きな人にナゼナゼ可愛がられて
レオンの活力源になると思った。
もちクラちゃんだって、パワーアップ。


IMG_8887 (1)


母の方も私と話す時より、
レオクラに話しかける声のトーン高いですから。
超デレデレ、この子たち文句なしに孫ですね。

じゃあ、お茶の時間にしますかね~。
ちゃっかりクラちゃんも席に着いてる。


IMG_8961a (1)


参加する気マンマンなのが可愛いですこと。

クラちゃん、食い意地だけは誰にも負けない
強靭な食欲と対応力を持ってますから
やっぱり今の時期はこたつで・・・


IMG_8920 (1)


みかん、皮までも食したーい。
ふふふ 完全クラちゃんの勝ち!
ばーたん、みかんをひと房お口にポイ


IMG_8948 (1)

もう、まーーーーーー!!
なんちゅう、はじけかたっ。
一心不乱にみかん食べまくっておりました。

いそいそカバンを持ち出したばーたんに、
もうすぐバイバイの気配を察知してて。
甘えたのレオンの影響もあってか


IMG_8790a (2)


クラちゃんまで、べったりじーたんに張りつき。
ほんとカワイイことするなーって。

とはいえ、楽しい時間というのはあっという間。
お別れの時間となりました。
レオクラ名残惜しそうに、外までお見送り。


IMG_9058a (1)


ありがとね、バイバ~イ。
じ~っと見てる姿は、なんともいじらしいな。

ず~っと車の行った方向を見つめてたよ。
いつも、にゃははな顔のレオンも
いつになくしんみりとした顔をしていて・・・


IMG_9090a (1)


えっ!涙。ションボリどころか、泣いておる。
賑やかだったのが、じーたんばーたん行ってしまい
急にモーレツに寂しくなったみたい。うー、キュン。

会うも別れも、大げさなレオンくんなのでした。


IMG_9323 (1)


この日のレオクラの夢は
じーたん、ばーたんが登場してたかもね、たぶん。

いい夢みてて欲しいな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

点滴の威力。 «  | BLOG TOP |  » 特効薬のお客さま。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。