topimage

2017-05

別れのとき。 - 2016.12.19 Mon



泣く子には敵わないといいますが、
寝てるワンコにも敵いません。

昨日のつづき
ばーたんに甘えて、そのまま夢の世界へ・・・


IMG_8902a (1)


レオンが膝の上で寝息を立て寝てて
ヒジョーに動きずらい状態ですなぁ。
腰がおも~くなったばーたん
そろそろ帰ろうかなと言ってたのに・・・


IMG_9005 (1)


めでたく引きとめに成功!
もうしばらくいることになりましたー。
やるな、キミら。嬉しそうな顔しちゃって。

好きな人にナゼナゼ可愛がられて
レオンの活力源になると思った。
もちクラちゃんだって、パワーアップ。


IMG_8887 (1)


母の方も私と話す時より、
レオクラに話しかける声のトーン高いですから。
超デレデレ、この子たち文句なしに孫ですね。

じゃあ、お茶の時間にしますかね~。
ちゃっかりクラちゃんも席に着いてる。


IMG_8961a (1)


参加する気マンマンなのが可愛いですこと。

クラちゃん、食い意地だけは誰にも負けない
強靭な食欲と対応力を持ってますから
やっぱり今の時期はこたつで・・・


IMG_8920 (1)


みかん、皮までも食したーい。
ふふふ 完全クラちゃんの勝ち!
ばーたん、みかんをひと房お口にポイ


IMG_8948 (1)

もう、まーーーーーー!!
なんちゅう、はじけかたっ。
一心不乱にみかん食べまくっておりました。

いそいそカバンを持ち出したばーたんに、
もうすぐバイバイの気配を察知してて。
甘えたのレオンの影響もあってか


IMG_8790a (2)


クラちゃんまで、べったりじーたんに張りつき。
ほんとカワイイことするなーって。

とはいえ、楽しい時間というのはあっという間。
お別れの時間となりました。
レオクラ名残惜しそうに、外までお見送り。


IMG_9058a (1)


ありがとね、バイバ~イ。
じ~っと見てる姿は、なんともいじらしいな。

ず~っと車の行った方向を見つめてたよ。
いつも、にゃははな顔のレオンも
いつになくしんみりとした顔をしていて・・・


IMG_9090a (1)


えっ!涙。ションボリどころか、泣いておる。
賑やかだったのが、じーたんばーたん行ってしまい
急にモーレツに寂しくなったみたい。うー、キュン。

会うも別れも、大げさなレオンくんなのでした。


IMG_9323 (1)


この日のレオクラの夢は
じーたん、ばーたんが登場してたかもね、たぶん。

いい夢みてて欲しいな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

点滴の威力。 «  | BLOG TOP |  » 特効薬のお客さま。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。