topimage

2017-05

特効薬のお客さま。 - 2016.12.18 Sun



日曜日だというのに、
レオンはおこたでゴロゴロ。
今日は朝からこんな感じで居眠りです。


IMG_9132 (1)


まるで人間みたいね~。
昨日までは気持ち悪そうにしてたけど
げふげふも止まって脱力レオン。
やっと胃が落ち着いてくれたのかしらという感じです。

で、今日はお昼頃、ピンポーン♪


IMG_8821a (1)


珍しくクラちゃんひとりお出迎えですが
じーたんばーたんが見舞いにきてくれました。
本当は私たちが実家にいく予定だったけど
レオンのことがあって、こちらに来てくれて。

来客大歓迎のレオクラ、おおはしゃぎ。


IMG_8781a (1)


療養中で家で閉じこもりがちの父が、
来てくれたのも娘として嬉しかったです。

調子を崩してしょんぼりしていたレオンが


IMG_8893 (2)


ばーたんに抱っこされていい顔してる。
なんだかそれだけで、笑顔になってしまった。
いいお見舞いになった模様。

さぁて、お昼ご飯の時間ですよ♪


IMG_8880 (1)


じーたんばーたんからの差し入れのお寿司を
みんなで食べることに。

そしたらクラちゃん、ミーアキャットに変身して


IMG_8865a (3)


「みんなが食べてるんだから、自分も」という。
かわいい主張に、全員爆笑!
テーブルに手を掛けちゃダメ、と言ってるもんだから
なんと!寸止めの技まで取得。
いろいろ成長してるなぁ~(←えっ、意味ちがう?)

レオン、ぺったん寝ばかりで心配してたのに


IMG_8900 (1)


あらん、顔に生気が戻ってる。
ばーたんにべったりくっ付いてご満悦。

もともとベタベタな甘ったれでね、
でた!甘えんぼ将軍レオンの作戦。
ばーたんを帰らせまいとばかりに


IMG_8908a (1)


手の上で寝はじめたよー。って、わざとなの。
母「かわいいーどうしよう・・・」とかいって
しっかり術中にハマってるし。
うはは、レオンらしさが戻ってきたってことで。
ばーたん、ごめんね(笑)

お見舞いがとっても嬉しかったらしく
久々にレオンめちゃんこ笑顔でしたよ。
特効薬になったお客さんだったね。


IMG_8968b(1).jpg


やっぱり嬉しいのパワーってスゴイな。
また元気目指して、レオン!頑張っていこうよ。

皆さんも元気な1週間でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

別れのとき。 «  | BLOG TOP |  » 精一杯の想い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。