topimage

2017-06

精一杯の想い。 - 2016.12.17 Sat




IMG_8720 (1)


めちゃ寒がりなこたつむりくん。
おこたINベッドにしてあげたよ。
そしたら、こたつの中がいい塩梅の寝心地で
レオンも気持ち良さそう。

今日もお薬のお陰でケロってません。よかった。
吐き気が続くと、本当に体力を消耗してしまうから・・・。
吐き気止めのお薬を止めて、どうなるか。
まだ油断できないけどね。


IMG_8749a (1)


クラちゃんもにーちゃんの基地、見つけたか。
にしても、嬉しそうな顔するな。
さすが3年近くコンビ組んでるだけある。

でも、相方が体力イマイチで、
眠気むーんなので・・・


IMG_9298 (1)


ひとりでおもちゃ運びに忙しくしております。
ホントは一緒に遊びたいのだろうけども。
イイ子、そういうのも気遣いだよね。

レオン、超元気!とは残念ながら言えない感じで。
でもね、そんな状態でもすごく食欲はあって


IMG_2837 (1)


ご飯の用意する頃は、目ぱっちり。
ふふ、ずっと寝てたくせにー。

時間には縛られない生活をしてるはずなのに
時間をキチンと守るね。ご飯もうんぴ時間も。

じゃあ、ご飯の準備できたよー。


IMG_8415 (1)


カリカリ好みのレオン、やっぱり好きじゃないか。
先生からの指示で
療法食をタップリの水分で潰したおかゆ。
ま、確かに見ため的にもアレだけど
でも弱った胃には、ここから始めないとね。


IMG_8526 (1)


ちょっと考えてから、ゆっくりゆっくりでしたが、
食べてくれました。
後ろのクラちゃんがマッハで食べてたのが
反対すぎてツボだったけども。

結局ね、気合と根性でおかゆゴハン!完食。


IMG_8616 (1)


田吾作くんったら、奇声あげてごちそうさん♪
よく食べたね~、よしよし。
これからもこの調子でいきましょ。


さてさて、レオン6歳の誕生日まで
あとひと月となりました!
パパも私も、指折り楽しみに数えております。


IMG_5792 (1)


精一杯の想い。
たくさん撫でてあげるよ。
たくさん褒めてあげるよ。

だから、どうか無事に誕生日を迎えられますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

特効薬のお客さま。 «  | BLOG TOP |  » 容態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。