topimage

2017-07

名残惜し、ありがとう。  - 2016.12.13 Tue



たくさん撮った秋の写真。
時間をずずーっと戻しまして
今日のお話は、もみじ物語です。

この日はまぶしい陽気、ぽかぽか暖かくって。


IMG_1951 (1)


久しぶりに大好きな場所に行ってきました。
静かな山間からの眺めは最高。
紅葉シーズン真っ只中で、すっごく綺麗。
燃えるような色に、もみじ染め上がってました。
どれ位?って、これ位・・・


IMG_1927a.jpg


そこはもう、赤や黄色の大騒ぎ。
季節が巡るのって、ほんと早いな・・・
なーんて感傷的になりそうだけども

毎回やることが決まっている、ブレないレオン。


IMG_8794a (1)


落ち葉の特等席で、もみじにロックオン。
でも、いつもと同じがなんかホッとするかも。

ではでは、紅葉散歩いってみよう♪


IMG_1983 (1)


この日は、珍しく妹クラちゃんが先導係。
アニキはえっちらおっちら。どうした・・・?

そのワケは、これだけの素晴らしい風景、
紅葉狩りする方々で賑わっていて。
それを見て大喜び、ご挨拶が身上のレオンくん
ナデナデ・チャーンス!がわんさか


IMG_1981 (1)


優しく手を差し出してくださる方。
かわいいーなんて声を掛けてもらえたり。
みんなに挨拶しまくるので、
なかなか先に進まないんですよ。
でもね、そこが彼流の散歩の醍醐味かなーって。


IMG_1991 (2)


おっと、またクラちゃんが足を止めたってことは

そう、お次はレオンをとっても可愛がってくれた
明るい声のベトナムの若い女性。


IMG_2020 (2)


レオンもひゃっほー、お互いにチュウする勢い。
よかったね~、小さな幸せゲットです!!

ほんとに日本語がお上手な方で
かわいいとありがとうを一番初めに覚えたんだそう。
なるほど、言われて嬉しい言葉だなーと。
私もいつでもどこでも忘れないでおこう。


IMG_1939a (1)


よし、毎日言うぞー。
キミたちが好きって、大好きだって^^
なんだか久しぶりにのんびりした時間だった気がします。

もみじ燃ゆ、紅いろ。


IMG_2039 (2)


なんて美しいんだろう・・・
レオクラと紅葉を見られて、嬉しかったな。
名残惜し、目の前の風景を
切り取って飾りたいって思ってしまった。

またいつ、調子を落とすかわからないのが、
病と共存中のわんこの辛いところ。

時には立ち止まったりするけれど
でもまた、レオンは元気に歩き出せる
そんな見えない力を頂いています。


IMG_1955a (1)


みなさま、いつの時も、本当にありがとう。

残り少なくなってきた2016年、
たくさんの笑顔で過ごせるといいですね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

迷惑なお土産。 «  | BLOG TOP |  » 忘れずに、今年最後。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。