topimage

2017-11

名残惜し、ありがとう。  - 2016.12.13 Tue



たくさん撮った秋の写真。
時間をずずーっと戻しまして
今日のお話は、もみじ物語です。

この日はまぶしい陽気、ぽかぽか暖かくって。


IMG_1951 (1)


久しぶりに大好きな場所に行ってきました。
静かな山間からの眺めは最高。
紅葉シーズン真っ只中で、すっごく綺麗。
燃えるような色に、もみじ染め上がってました。
どれ位?って、これ位・・・


IMG_1927a.jpg


そこはもう、赤や黄色の大騒ぎ。
季節が巡るのって、ほんと早いな・・・
なーんて感傷的になりそうだけども

毎回やることが決まっている、ブレないレオン。


IMG_8794a (1)


落ち葉の特等席で、もみじにロックオン。
でも、いつもと同じがなんかホッとするかも。

ではでは、紅葉散歩いってみよう♪


IMG_1983 (1)


この日は、珍しく妹クラちゃんが先導係。
アニキはえっちらおっちら。どうした・・・?

そのワケは、これだけの素晴らしい風景、
紅葉狩りする方々で賑わっていて。
それを見て大喜び、ご挨拶が身上のレオンくん
ナデナデ・チャーンス!がわんさか


IMG_1981 (1)


優しく手を差し出してくださる方。
かわいいーなんて声を掛けてもらえたり。
みんなに挨拶しまくるので、
なかなか先に進まないんですよ。
でもね、そこが彼流の散歩の醍醐味かなーって。


IMG_1991 (2)


おっと、またクラちゃんが足を止めたってことは

そう、お次はレオンをとっても可愛がってくれた
明るい声のベトナムの若い女性。


IMG_2020 (2)


レオンもひゃっほー、お互いにチュウする勢い。
よかったね~、小さな幸せゲットです!!

ほんとに日本語がお上手な方で
かわいいとありがとうを一番初めに覚えたんだそう。
なるほど、言われて嬉しい言葉だなーと。
私もいつでもどこでも忘れないでおこう。


IMG_1939a (1)


よし、毎日言うぞー。
キミたちが好きって、大好きだって^^
なんだか久しぶりにのんびりした時間だった気がします。

もみじ燃ゆ、紅いろ。


IMG_2039 (2)


なんて美しいんだろう・・・
レオクラと紅葉を見られて、嬉しかったな。
名残惜し、目の前の風景を
切り取って飾りたいって思ってしまった。

またいつ、調子を落とすかわからないのが、
病と共存中のわんこの辛いところ。

時には立ち止まったりするけれど
でもまた、レオンは元気に歩き出せる
そんな見えない力を頂いています。


IMG_1955a (1)


みなさま、いつの時も、本当にありがとう。

残り少なくなってきた2016年、
たくさんの笑顔で過ごせるといいですね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

迷惑なお土産。 «  | BLOG TOP |  » 忘れずに、今年最後。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。