topimage

2017-08

クリスマス解禁。 - 2016.12.11 Sun



時間の流れって早すぎませんか。
とくに12月に入ってからは。。。

気が付けば、クリスマスまであと2週間。


IMG_5300b.jpg


街に出るとクリスマス一色。
何だか気分が上がってくるから、不思議です。
やっぱりクリスマスが大好き!

レオン家、そろそろ準備をしまーす。
今日は、買い出しに行ってきました。


IMG_5282 (1)


一緒にショッピング、目キョトンキョトンのレオクラ。
抱っこしてて伝わるほど、ご機嫌な様子でした。

最近の日の落ちるのが早いことったら。
買い物を済ますと、もうすっかり日が暮れてた。


IMG_5319a.jpg


トワイライトの空を寂しく思いながらも
一日を終えるホッとした感覚になります。

じゃあ、クリスマス準備開始!
お待ちかねのツリーだよ♪


IMG_7522 (1)


ん!?トナカイとサンタが、もう待機してる?
わが家は、いよいよクリスマス解禁だっ。

毎年、ちょっとずつオーナメントを買い足していて。


IMG_7840 (1)


今年は、赤いりんごとスノーマンなどを。
こういうの、あったかくって
見てると、ほっこりしますね。

レオクラも変身、クリスマスモードですよ。


IMG_7582 (1)


むむ、似合う。マッチ売りの少女 ワンコみたい。
かわいいって言ったら、なぜかドンドン舌が出るクラちゃん。
舌かまないように気をつけてねぇ~(笑)

さぁ、ツリー飾るよー。


IMG_7639 (3)


キミたちが笑うと、すごく嬉しくって。
毎年また一緒にツリーを飾ろうと思うんだ・・・
だから、今年も。


IMG_7666 (1)


好奇心の塊さんたち
一気にクリスマス気分が盛り上がってきたみたい。
参加します!やる気まんまん。

飾り付けを手伝ってるつもりが、つい脱線。
色々わっしょい持ち去っていきますよ。


IMG_7750a (1)


だって、お祭り男のレオンくんですもの(キリッ)
そうこなくっちゃ!!
ぬくぬくコタツでまったりするのも好きだけど、
楽しいが何よりの元気パワーになるね。

クリスマスまでもう少し・・・
毎日わくわくのレオクラですよ。


IMG_7789 (1)


たくさんの笑顔で
楽しいクリスマスを迎えようね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

忘れずに、今年最後。 «  | BLOG TOP |  » 熱烈 お迎え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。