topimage

2017-10

戦士の休息。 - 2016.12.08 Thu



少し寒い日などはドキドキしてしまうけど、
ピーカンの日を狙ってました。
きた!絶好の洗濯びより。


IMG_3358 (1)


レオン、お腹のことや体調ぐたぐだもあって
シャンプーするのを控えてたけど。
お薬に薬浴、いろんなことをしても限界があって。

今は小康状態を保っております。
ので、思い切って洗うことにしました。
ちょっぴりご無沙汰のシャンプ~


IMG_3854a (1)


いつまでたっても、やっぱ苦手ですね。
しないでいいなら、やらないであげたいけど。
キミはカユカユもちでしょうが。

ふぅふぅ息を吐いて、掻きつづけて
つらい思いをさせるよりはよっぽどいい。


IMG_3905 (1)
  

んで、この方。たそがれてるー
もうね、闘いあとのオヤジみたいなんだもん。

ちょいとしょぼくれさせちゃったけど


IMG_3917a (3)


レオンよ、堪忍ね。
カユカユらくにしてあげたかったんだ。

嫌なシャンプーにブルブルするタイプなので
終えてほっとしたら、おネムモード突入。


IMG_6183a(1).jpg


お疲れ、お疲れ!ゆっくり休んでいいよ~。
ごはん食べて、寝て、時々お風呂入って、寝て。
レオンの大事なお仕事です。
ママには、それだけで充分。

クラちゃんが、ご機嫌うかがいに来てくれた。


IMG_6017.jpg


もはや起きてるのか寝てるのか・・・

レオンの体調は波があって、
昨日はすごくよかったのにと思ったら
次の日はいまひとつだったりしますが。
彼らしいゆっくりカメさんペースで
がんばって元気になりつつありますよ。


IMG_5958.jpg


この4年ほどの間、ずーとずーと病気と闘ってきました。

一緒に頑張ってきたもんね?
いやいや、一番頑張ってるのはこの方ですね。


IMG_0192 (2)


そんなレオンくんが愛しくてたまらん。はぅ。

戦士の休息。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新しい命と対面。 «  | BLOG TOP |  » ほっぺ落ちの瞬間。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。