topimage

2017-11

ほっぺ落ちの瞬間。 - 2016.12.07 Wed




IMG_6220 (1)


真っ赤でかわいいー♪
わが家には現在、りんごがあふれています。
りんご祭り、絶賛開催中。

そのワケはというと


IMG_5671 (1)


北の国からあったかいお届けものがありました。
箱の外から甘い香りが漂って
レオクラも待ちきれない様子。

美味しいりんごと幻といわれてるみかんを
トト母さんから、段ボール箱で頂いてしまいました。
かわいいトトちゃんりんご♪


IMG_5716a (1)


レオクラ興味津々、もうすごい食いつきよう!
嬉しいね~、頑張るレオンとクラちゃんにって。
トト母さん、本当にありがとう!!!

でね、早速りんごを切ったら蜜じゅわわ~


IMG_6264 (4)


これすごい!甘い!!シャキシャキ
スーパーで買ったりんごと味が全然ちがう。
あんまり美味しいんでびっくりしてたら

レオクラの目の色も変わってたー!


IMG_6297 (3)


このランランな4つの瞳には、かなわないな。

りんごが赤くなると医者が青くなる
なんて言葉があるけども。
ほらレオンよ、通院遠くなるといいね。


IMG_6354.jpg


うまま〜〜〜 よかったね。
体重が減ってから戻らないのが気になってて。
食欲、大事にしていこうなぁ。
少しでも体重が増えますように。

りんごをシャキッ!って音を出して食べるのが
また可愛いんですよね。


IMG_6397.jpg


うははー、前歯にぱっかーん。
うーんとクラちゃんは、色気より食い気ね。

うますぎて、この興奮具合ったら!!!
もっともっと、とせがむおふたりさん。


IMG_6473 (1)


ハイ!あーん。メチャメチャおいしそうです。
ほんとに嬉しそうに食べるので
見てるわたしまで幸せになる。
食べる方も見てる方も幸せにする、りんごスゴッ!

まいうー顔の2連発。


201612081.jpg


レオクラが好きなだけオヤツを食べられる
魔法の国があったらいいのになーと
この顔を見るたびに思います。

とろけそうな顔。りんご、大好き!


IMG_6725.jpg


あぁ、ほっぺた落ちちゃったー♪

こんなレオクラの顔が、大好きだ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

戦士の休息。 «  | BLOG TOP |  » 専門医の診断報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。