topimage

2017-09

ほっぺ落ちの瞬間。 - 2016.12.07 Wed




IMG_6220 (1)


真っ赤でかわいいー♪
わが家には現在、りんごがあふれています。
りんご祭り、絶賛開催中。

そのワケはというと


IMG_5671 (1)


北の国からあったかいお届けものがありました。
箱の外から甘い香りが漂って
レオクラも待ちきれない様子。

美味しいりんごと幻といわれてるみかんを
トト母さんから、段ボール箱で頂いてしまいました。
かわいいトトちゃんりんご♪


IMG_5716a (1)


レオクラ興味津々、もうすごい食いつきよう!
嬉しいね~、頑張るレオンとクラちゃんにって。
トト母さん、本当にありがとう!!!

でね、早速りんごを切ったら蜜じゅわわ~


IMG_6264 (4)


これすごい!甘い!!シャキシャキ
スーパーで買ったりんごと味が全然ちがう。
あんまり美味しいんでびっくりしてたら

レオクラの目の色も変わってたー!


IMG_6297 (3)


このランランな4つの瞳には、かなわないな。

りんごが赤くなると医者が青くなる
なんて言葉があるけども。
ほらレオンよ、通院遠くなるといいね。


IMG_6354.jpg


うまま〜〜〜 よかったね。
体重が減ってから戻らないのが気になってて。
食欲、大事にしていこうなぁ。
少しでも体重が増えますように。

りんごをシャキッ!って音を出して食べるのが
また可愛いんですよね。


IMG_6397.jpg


うははー、前歯にぱっかーん。
うーんとクラちゃんは、色気より食い気ね。

うますぎて、この興奮具合ったら!!!
もっともっと、とせがむおふたりさん。


IMG_6473 (1)


ハイ!あーん。メチャメチャおいしそうです。
ほんとに嬉しそうに食べるので
見てるわたしまで幸せになる。
食べる方も見てる方も幸せにする、りんごスゴッ!

まいうー顔の2連発。


201612081.jpg


レオクラが好きなだけオヤツを食べられる
魔法の国があったらいいのになーと
この顔を見るたびに思います。

とろけそうな顔。りんご、大好き!


IMG_6725.jpg


あぁ、ほっぺた落ちちゃったー♪

こんなレオクラの顔が、大好きだ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

戦士の休息。 «  | BLOG TOP |  » 専門医の診断報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。