topimage

2017-11

病院へいってきます。 - 2016.12.05 Mon



IMG_6063 (1)


こんな顔して「つまらない」って、
訴えてきます。
寝坊助くん、ずっと寝たまんまだったんですよ。

じゃあ、かゆかゆ退治キャンペーン中につき。


IMG_4794a (1)


今日も薬湯でちゃぽーんしました。
お肌荒れ荒れ、しきりにカラダを掻くもので。
カユイのって、ほんと我慢ならないですよね。
実は私もアレルギー体質で、蕁麻疹がでやすくって。

お風呂上りは、ヘソ天出血大サービス。


IMG_5810 (3)


コテンとカラダ直角に曲がってるけども、
その寝方って、苦しくないんだろうか・・・

お腹の持病やアトピー、ややこしくなったらと
気を揉むことはしばしばあって。
でも、レオンはいつも私の焦る気持ちを
軌道修正してくれるんですよ。

うたた寝するレオンを囲んで


IMG_5867 (1)


今日もいい子だったね、とパパと話をする。

「明日は、病院へ行かなくっちゃ」
そんな会話をしたとたんに


IMG_5932a (1)


ものすごく露骨に、感情が出るタイプです!
色々あって病院往復の経験から、敏感なアンテナ。

普段は言葉がなくても気持ちは伝わるけど、
こういうときは話せたらなぁって思います。
大切な本当のことだけは、レオンに伝えたくて
で、自分の気持ちをしゃべってみた


IMG_5987 (1)


なんとなく、分かってくれたかもしれない。

「治してあげたい・・・治るよきっと・・
だから 頑張ろう・・・。」

病院へいってきます!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

専門医の診断報告。 «  | BLOG TOP |  » ふたりのしわざ、笑顔の破壊力。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。