topimage

2017-08

ふたりのしわざ、笑顔の破壊力。 - 2016.12.04 Sun



週末の土曜日は、スッキリ晴れ。
12月にしては、あったかポカポカ陽気で
近くの馴染みの公園へやって来きました。


IMG_6805 (3)


レオクラはこの公園が大好きだよね。
すぐ、バッグからひょこっと顔だしちゃって


IMG_6391a (1)


この瞳、ぜったいに裏切れないよー。

空気たくさん吸いたーい。
そんな気分になった、ふたりもあるかな。


IMG_6425a.jpg


レオンもやっと外に出られて嬉しそう。

最近久し振りにお陽さまの下で
お弁当を食べることにしました。


IMG_1108 (1)


シャケ弁当、海鮮巻き、サラダなぞなぞ。
ほんと、ささやかだけどね~。
いいお天気なら、レオクラとご飯できる場所でと。

お弁当開けたら当たり前のように、
パパのとなりにスタンバイ!


IMG_6484 (1)


レオクラ、このシチュエーションが嬉しすぎて、
笑顔が始終、お笑い系になってたよ。

パパ、ジワジワっとくる視線に
箸がいそいそしてるのには笑えた。
笑顔でも笑顔じゃなくても、充分な破壊力がある。


IMG_6584 (3)


うわー、クラちゃんったら。食い意地がーっ
でも、ご飯だ!と気付いた瞬間が
今日も幸せそうで嬉しいんだけどね。

レオクラはいつものカリカリトフードを。


IMG_6674 (1)


外で食べるご飯は、ほんとに美味しいね~♪
無我夢中に食べてる顔って、いつ見てもいいな。
にやにやが止まらん。たくさん食べてよー。


IMG_6714 (1)


家で食べるよりも早い、みるみる完食でしたのん。
レオクラの表情も、美味そうで嬉しそうで
外ごはん計画は大成功!

その後は、木漏れ日の中でお昼寝に突入。


IMG_6604 (1)


満腹からのひと眠り、気持ちいいんだろうなぁ
食べ終えたあとも幸せそうだ。
いい夢見てて欲しいなぁ。。。

安らかで、とてもいい一日だったようです。


IMG_6621 (1)


こんな何気ない日常が
レオンにとって一番楽しいんだろうなーと思う。
明日も今日みたいだったらいいね。

この時期何かとバタバタしますが
こんな瞬間に時間の流れが緩みます。


IMG_6502a.jpg


たぶん、これが今年最後の外ごはん。
来年暖かくなったら、また来ようね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院へいってきます。 «  | BLOG TOP |  » ご免なさいの始末。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。