topimage

2017-11

ご免なさいの始末。 - 2016.12.03 Sat



週末の昼下がりですよ。
誰よりも早くキッチンの前に現れたのは


IMG_3653 (1)


もちろんクラちゃん。
何かそのしっとり艶っぽい感じいいわ~。
食べものが絡むと、一気に女子力が上がるね(笑)

今日の昼ごはんはパンですませました。


IMG_5368 (1)


雪だるまパンとツリーのピザパンで。
この時期限定のクリスマ・スバージョン
つい選んでしまいます。
味はフツーだけども、気分がほっこり。

レオクラは楽しみなご飯タイムが近づくと


IMG_2784 (4)


何気にシンクロの舌ペロリン。
本人たち気づいてないところが、また可愛くって。
ご飯バッチリ食べておりますよ、大事大事。

でね、今日はちょいとヘンなことが起こりまして


IMG_4430 (1)


ん?何のロードだぁーー。しかも長い。
ごほっ、すばらしいアート!ピカソ真っ青。
この画伯は誰かというと


IMG_4440 (1)


必死こいて謝ってる、かわいーやつだな。
レオンの粗相は滅多なくて、ドキッとしたんですよ。
不調時に起こるサインでね、焦ったのが本心。

でもね、ひさびさにカッコイイうん◯が出た。
うっかり見とれるほどのが


IMG_6003 (1)


いいぞー、レオン!よくやった!
やっぱお腹のことは、大事もんでね。
あんまり嬉しいもんだから、マジマジ眺めちゃたよ。


IMG_8730 (1)


しかし、愛とはすごいものだ。
うんちょでさえ、愛おしいと感じてしまった。。。
毎日の決まったことが、今日も明日も出来るように。
お手伝いさせてちょうだいね。

レオン、よくないことがあっても
ママにはいいことの方をでっかく思うから
頑張ってるキミに献上品だぞ~


IMG_5521 (1)


楽しい気持ちでいっぱい埋めて
過ごしていこうと思う休日です。

みなさま、どうぞ良い日曜日を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ふたりのしわざ、笑顔の破壊力。 «  | BLOG TOP |  » 新生活、始めました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。