topimage

2017-05

新生活、始めました。 - 2016.12.02 Fri



今年もいよいよ、12月に入りました。
寒くなってくるはずですね。

レオンとクラちゃんが何やらソワソワ。


IMG_5002 (3)


その理由は、新しいこたつが到着したからです!

これに入ると動きたくなくなるだろうし
つい、そのまま朝を迎えそうになるだろうけど。
やっぱり冬はおこたでまったりに惹かれて。


IMG_5036a (1)


クラちゃんったら、目新しさに大はしゃぎして。
元気ちゃんめ!思わず走らずにいられない。

で、こたつを出した瞬間から
セットが終わるのも待ちきれず


IMG_5087 (1)a


早いって!中に潜り込んでるという。
嬉しいの分かったから、舌しまってちょーだい。

レオンが体調不良から起こった低体温。
まだ少し体温が低くくてですね、
冷え性男子に、しっかり防寒しようとこたつです。


IMG_5097 (3)


おのおの方、よ~く観察していらっしゃって。
どうなると快適になるのかってこと 、
ちゃーんと分かってるんですよね。

では、セッティング完了!


IMG_5125 (1)


で、でかい!新こたつ。いや、はっきり言って、狭い!
こりゃ、サイズ間違ったかな(笑)
ま、これでわが家の全ての冬支度が終わりました。

さっそくレオクラがガッチリ占拠しておりまして
布団をまくってみると・・・


IMG_5136 (1)


コホン!スイッチが入っておりませぬ。
じっと待ってるところが可愛くて、可笑しくて。
でもね、ホカペをゆるーくつけると中はほかほか。
お籠りするだろうし、焼き餅になられたら困るもん。

で、新しい一番こたつはどうですか?!


IMG_5181 (1)


大変、気に入ったようです。よかったー

こたつが大好きなレオクラを見ていると、
ワンが寒さに強いなんて、つくづくホント?と思います。
ワンコもニャンコもこたつでま~るくなる、ってね。

こたつ、ぬくぬくあったかいね~


IMG_5213 (1)


おこたボーイの出来上がり~♪
なんだか幸せそうで、そっとしときたくなる。
こたつ入りびたりになっちゃうかもだけど、
レオンが気持ちいいのが、何より。


IMG_5218 (1)


もちろん、ふかふか好きのクラちゃん
どっちゃり堪能してるのって、めちゃ嬉しいよ。

今日から冬の新生活、始めました!
レオクラすっかり「こたつの主」となっております。


IMG_5234 (4)


やっぱり、おこたって、ほっこりしちゃうなぁ。
今年の冬も乗り切ろうね、元気にレオクラ。

みなさまも、あったかい良い週末を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ご免なさいの始末。 «  | BLOG TOP |  » 愛しく切ない記憶と記録。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。