topimage

2017-11

新生活、始めました。 - 2016.12.02 Fri



今年もいよいよ、12月に入りました。
寒くなってくるはずですね。

レオンとクラちゃんが何やらソワソワ。


IMG_5002 (3)


その理由は、新しいこたつが到着したからです!

これに入ると動きたくなくなるだろうし
つい、そのまま朝を迎えそうになるだろうけど。
やっぱり冬はおこたでまったりに惹かれて。


IMG_5036a (1)


クラちゃんったら、目新しさに大はしゃぎして。
元気ちゃんめ!思わず走らずにいられない。

で、こたつを出した瞬間から
セットが終わるのも待ちきれず


IMG_5087 (1)a


早いって!中に潜り込んでるという。
嬉しいの分かったから、舌しまってちょーだい。

レオンが体調不良から起こった低体温。
まだ少し体温が低くくてですね、
冷え性男子に、しっかり防寒しようとこたつです。


IMG_5097 (3)


おのおの方、よ~く観察していらっしゃって。
どうなると快適になるのかってこと 、
ちゃーんと分かってるんですよね。

では、セッティング完了!


IMG_5125 (1)


で、でかい!新こたつ。いや、はっきり言って、狭い!
こりゃ、サイズ間違ったかな(笑)
ま、これでわが家の全ての冬支度が終わりました。

さっそくレオクラがガッチリ占拠しておりまして
布団をまくってみると・・・


IMG_5136 (1)


コホン!スイッチが入っておりませぬ。
じっと待ってるところが可愛くて、可笑しくて。
でもね、ホカペをゆるーくつけると中はほかほか。
お籠りするだろうし、焼き餅になられたら困るもん。

で、新しい一番こたつはどうですか?!


IMG_5181 (1)


大変、気に入ったようです。よかったー

こたつが大好きなレオクラを見ていると、
ワンが寒さに強いなんて、つくづくホント?と思います。
ワンコもニャンコもこたつでま~るくなる、ってね。

こたつ、ぬくぬくあったかいね~


IMG_5213 (1)


おこたボーイの出来上がり~♪
なんだか幸せそうで、そっとしときたくなる。
こたつ入りびたりになっちゃうかもだけど、
レオンが気持ちいいのが、何より。


IMG_5218 (1)


もちろん、ふかふか好きのクラちゃん
どっちゃり堪能してるのって、めちゃ嬉しいよ。

今日から冬の新生活、始めました!
レオクラすっかり「こたつの主」となっております。


IMG_5234 (4)


やっぱり、おこたって、ほっこりしちゃうなぁ。
今年の冬も乗り切ろうね、元気にレオクラ。

みなさまも、あったかい良い週末を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ご免なさいの始末。 «  | BLOG TOP |  » 愛しく切ない記憶と記録。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。