topimage

2017-11

愛しく切ない記憶と記録。 - 2016.12.01 Thu



IMG_3172a (1)


いっ時のお腹の調子ぐたぐたから
レオン、ちょっと安心な感じで普通に過ごしています。
今日も1日感謝でいっぱいです。
みなさんにも。本当にありがとう。

紅葉の写真がたまっておりますのでUpしますね。


IMG_9622a.jpg


今日はイチョウ物語。
近くに毎年見にいく、大きなイチョウの木があって
ちょっとずつ写真を撮っておりました。


IMG_9692 (1)


レオン、イチョウだけに、
胃腸たくましくなるといいね~。

紅葉の「見頃」の見極めって難しい!
まだ色付きがもうちょいだと思っていたのに


IMG_9679a (1)


その一週間後には葉が散り落ちてしまっていて。

銀杏の落ち葉が地面を賑わせています。


IMG_2545.jpg


すっかり辺り一面の黄色の絨毯に、
思わず息をのんだっけ。
黄金色に輝くイチョウの葉は、溜息がでる程美しくって。

大切な人と揃って、美しい景色を見られたら、
それ以上言うことはないですよね。


IMG_3931 (1)


上機嫌でニコッとするレオクラに
嬉しさと愛しい気持ちとが入り交じって、パシャり。

私が悲しそうにしてたら同じ様に悲しそうな顔して
笑ってたら同じ様に楽しそうにしてくれて
本当に宝物です。


IMG_2562.jpg


もう二度と戻らない、今年の秋の風景。
ふたりの写真、たくさん撮ったんですよ。

この瞬間がもっともっと愛おしく思う日が、
いつかくると知っているから。
記憶すべて記録しておきたい・・・と思うんです。


IMG_3939.jpg


おちり2つ、ご挨拶そろい踏み♪
この先もずーっと、この後ろ姿眺めていたいなぁ

で、おもむろに拾った銀杏ひとつ。
くんかくんか匂うかな~・・・すき?きらい?


IMG_3972.jpg


愛おしすぎるっ♪
クラちゃんよ、秋の散歩は誘惑だらけだね。

今年もレオンとクララと
素敵な秋の思い出ができました。


IMG_3933 (3)


穏やかな冬になるといいな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新生活、始めました。 «  | BLOG TOP |  » 急ぎの最優先。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。