topimage

2017-10

大けがのその後..... - 2012.03.06 Tue

めんキチ 今日大学病院に行ってきました


昨年の12月の暮れも押し詰まったころに

転んで下の前歯を5本損傷の大けがをしました

その節は皆さんから、お見舞いのコメントを多数頂き、

本当に有難うございました


DSC04839.jpg


その後の経過ですが

損傷した前歯を1ケ月半ボンド?で固定して、安定したので

2月の中旬ごろから、ダメになった神経を抜く治療をしています

ダメになった神経は、早く抜かないと腐って、化膿するそうです

検査の結果、5本のうち1本は助かっていました

残り4本のうち神経が切れたのは3本で、今は神経を抜く治療をしています


先生は女医さんです

最初は大丈夫かなあと思ったけど、それはめんキチの偏見でした

男の先生と違って、治療もやさしいですし丁寧です 


DSC04075.jpg



先生疑ってごめんなさいです 

先生は4月から他の病院に転出するそうで、治療も3月中に終る予定です

なので今は週2回ぐらいのペースで通院しています


最初は治療に半年ぐらいかかる と聞いていたので早くなって安心しました 


めんキチ 実は 蕎麦も うどんも ラーメンも怪我してからずっと食べてません 

歯はもう元どおりにはなりませんが、早く蕎麦が食べたいです 

食べたーい 


DSC04070.jpg



そうだね 

損傷した歯が元に戻らずに抜けたままだったら、どうしようかと思ったけど

なんとか抜けずに済んだからよかったよ

これもレオンが傍にいてくれて癒してくれたおかげだよ 


治療が終わったら レオンに感謝のチュしてあげるからね 


レオン >  それだけはやめてー 



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

歯磨き上手 «  | BLOG TOP |  » トリーミングに行ったのに.......

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。