topimage

2017-06

ダブルお見舞い。 - 2016.11.29 Tue



お腹に不調がでました、わが家のレオン。
お腹に皮膚、両方とも痛みが出てしまいましたが
根気よくメンテナンスしていきますね。

さて、レオン、クラちゃん。
今日は、ちょいとお願いがあります。


IMG_4598 (1)


昨日、母と電話で話したのですが
自宅で療養中の父が、調子がいまいち
横になってばかりで、なんだかな~らしくて。
とにかく、じーたんの顔を見に励ましに行こう。

レオンもちょこっと体調が安定してきたので
今日はふたりを連れて実家に行くことにしました。


IMG_2441a (1)a


すぐさまクラちゃん、父の所へ直行です。
きみ凄いわ、甘えん坊め見舞いを心得てるのぅ。

レオンの方はといえば、


IMG_2582 (1)a


抱っこマン、甘えちゃって懐戦術に入った模様。
ばーたんはキミのこと心配して、電話魔になってたし
ほんともう喜んでたよ~。

父も母も目じり下がりっぱなしでした。


1611302a.jpg


猫のクリちゃんと目ばっちりご挨拶は、ガラス越し。
同い年の女子、初めて会って3年近く経つけども
いざ戸を開けてみるとね・・・


IMG_2542a (1)


遠いな~、おい!その女子トーク。
距離はまだまだでございますな。

なんかクリちゃんには警戒されちゃったけども
手土産には興味を持って貰えたらしく


IMG_2484 (1)


さすが猫さんだ!袋の方が喜ばれるという。
ウットリ顔かわいい~、たまらんね。

んで、実家でポケGo?
レオクラの足元にピカチュウが現れた!!


IMG_2550a (2)


なーんてね。レオンに、母からのお見舞いだって。
彼の・・・キョトン顔はスイッチ入る5秒前。
ベッドに横たわってるより、ずっとレオンらしいな~。

レオクラは自宅かってほど、まったり~


IMG_2500 (1)


すやすや寝ちゃった。気持ちよさ気だ・・・
いっぱいナゼて貰えて、満足寝ちう。

寝てばかりいた父が
「かわいいね、かわいいね」と喜んで笑ってくれたし。
じーたん、ばーたん孝行の一日になったね。
レオンと父、ダブル見舞いになったようです。

【おまけ】 実家からのお土産は


IMG_4724 (5)


人の姿みたいな、でっかいレンコンでございました。
おパンツはかせるべきだったかな~。へへ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急ぎの最優先。 «  | BLOG TOP |  » 泣きごと、やられた。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。