topimage

2017-11

病気で、ご無沙汰です。 - 2016.11.27 Sun



最近ずっと心配ばかりで、
にーちゃんの見守り役を頑張ったクラちゃん。


IMG_0498 (2)


レオンが平和そうに寝ていると
クマさんにがっつり、はっちゃけてるご様子。
そういうの分かる、安心するんだろうなぁ。

お腹を壊してから、毎日はらはらしたり
薄氷を踏む思いで過ごしましたが
レオン、がんばって元気になりつつあります。

おなかへったよーとか、暇だからなんとかしてーとか
日々なんだかんだ催促がございますが


IMG_0517a (2)


今日は散歩にいく?と聞くと、しっぽぶんぶん。
じゃ、ちょっとだけでも外に出ててこようかっ。
にーちゃんの病院じゃなくてね。

週末の土曜日は朝から快晴、素晴らしい天気。
今日出掛けなかったら、いつ出掛ける~って感じ。


IMG_3915 (2)


行き先は自然いっぱいの小さな公園へ。
落ち葉わさわさ、思いっきり満喫できそう~。

外に行くと、やっぱり気持ちいいみたいです。


IMG_3832 (1)


久しぶりだね、レオクラ♪
嬉しそうに景色を眺めて、ゴキゲンさん。
最近外に出たのは病院ばかりで、ほんとご無沙汰。
外の空気を吸うだけでも、気分違うよね~。

こういうのを見つけると、ついうれしくなったりします!


IMG_3873a (1)


ギフトをもらえたような気分になって(笑)
どんぐりころころ~♪
子供の頃、意味なくいっぱい拾ったりしてたな。
母にコソっと捨てられるのに、懲りずに拾いまくって。
だから、今でもどんぐりを見ると拾いたくなる。


IMG_3864 (1)


レオンは好奇心旺盛のかたまりで。
きっと、色んなことインプットされていくんでしょうね。
痩せた顔を覗き込んで、もうひと頑張りだなーって。

言葉を話さないふたりが笑うから


IMG_3857 (1)


私も思わず笑顔になっちゃう。
こんなちいさな幸せに、出会えるから、
自然の中って、本当に楽しいなぁ~♪

落ち葉のふかふか絨毯の上、すっかり同化。


IMG_3843a (1)


おぅ保護色!これなら敵の目をくらませるんじゃ。
たいへん気持ちよかったようで、
気晴らしできてよかったー。

また公園を冷やかしにこようね。どんぐり拾うぞ!


IMG_3837 (1)


過ぎ行く季節を惜しみながら
つかの間の楽しいひと時でした。
キミたちを見つめてると、温かいんだな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

泣きごと、やられた。 «  | BLOG TOP |  » サンタの予感。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。