topimage

2017-07

病気で、ご無沙汰です。 - 2016.11.27 Sun



最近ずっと心配ばかりで、
にーちゃんの見守り役を頑張ったクラちゃん。


IMG_0498 (2)


レオンが平和そうに寝ていると
クマさんにがっつり、はっちゃけてるご様子。
そういうの分かる、安心するんだろうなぁ。

お腹を壊してから、毎日はらはらしたり
薄氷を踏む思いで過ごしましたが
レオン、がんばって元気になりつつあります。

おなかへったよーとか、暇だからなんとかしてーとか
日々なんだかんだ催促がございますが


IMG_0517a (2)


今日は散歩にいく?と聞くと、しっぽぶんぶん。
じゃ、ちょっとだけでも外に出ててこようかっ。
にーちゃんの病院じゃなくてね。

週末の土曜日は朝から快晴、素晴らしい天気。
今日出掛けなかったら、いつ出掛ける~って感じ。


IMG_3915 (2)


行き先は自然いっぱいの小さな公園へ。
落ち葉わさわさ、思いっきり満喫できそう~。

外に行くと、やっぱり気持ちいいみたいです。


IMG_3832 (1)


久しぶりだね、レオクラ♪
嬉しそうに景色を眺めて、ゴキゲンさん。
最近外に出たのは病院ばかりで、ほんとご無沙汰。
外の空気を吸うだけでも、気分違うよね~。

こういうのを見つけると、ついうれしくなったりします!


IMG_3873a (1)


ギフトをもらえたような気分になって(笑)
どんぐりころころ~♪
子供の頃、意味なくいっぱい拾ったりしてたな。
母にコソっと捨てられるのに、懲りずに拾いまくって。
だから、今でもどんぐりを見ると拾いたくなる。


IMG_3864 (1)


レオンは好奇心旺盛のかたまりで。
きっと、色んなことインプットされていくんでしょうね。
痩せた顔を覗き込んで、もうひと頑張りだなーって。

言葉を話さないふたりが笑うから


IMG_3857 (1)


私も思わず笑顔になっちゃう。
こんなちいさな幸せに、出会えるから、
自然の中って、本当に楽しいなぁ~♪

落ち葉のふかふか絨毯の上、すっかり同化。


IMG_3843a (1)


おぅ保護色!これなら敵の目をくらませるんじゃ。
たいへん気持ちよかったようで、
気晴らしできてよかったー。

また公園を冷やかしにこようね。どんぐり拾うぞ!


IMG_3837 (1)


過ぎ行く季節を惜しみながら
つかの間の楽しいひと時でした。
キミたちを見つめてると、温かいんだな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

泣きごと、やられた。 «  | BLOG TOP |  » サンタの予感。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。