topimage

2017-11

サンタの予感。 - 2016.11.26 Sat



IMG_6079 (1)


あらいいね~♪何かおふたりさん。
窓辺から差し込む陽の光が
とってもやさしくって。
レオクラが穏やかに寛ぐ姿を見れて、本当に嬉しい・・。

相変わらずカメさん調子のレオンくん。
まだお腹がずぐっておりまして。


IMG_9999 (1)


思いっきりブチュと鼻たれ小僧してるし。
これはイカン。わが家、完全なる冬の到来とします!

トップ画像も衣替えしてみましたよ。
クリスマスまで、あと1ヶ月もないんだもんね。


IMG_4168a (1)


早いですね~。
ついこの間、暑い暑いって言ってた気がするのに。
なんだか秋が短い感じが。

で、今日は蓄熱暖房機を稼働させました。


IMG_4218 (1)


今までほとんど動かなかったヨーキーズが
すかさず集まるという。ふふ

いよいよ部屋は本格的な冬装備です!
これで一日中、陽だまりの様にぽっかぽか。
究極の眠気が襲ってきたのか、揃ってすぴーー


IMG_4195 (1)


ぬくぬく暖かくて幸せなんでしょうけども・・・・
あ~、冬のこの寝姿を見るのが好きだなーって。

そうそう今年のX'mas、レオンサンタさんは
どうなんでしょうね~。
去年は寝込んでいたんでしたっけ?


IMG_2831 (1)a


頂いたパワーを、レオンの体の中でさらに大きくして
オマケに愛嬌なんかもつけて
また皆さまにお返ししていこうね。

レオン、がんばるんだぞ!


IMG_4300 (1)


ちいさなサンタさんの予感・・・

落ち着くまで、しばらく油断できないけれど・・・
歩幅がちっちゃくてもいい、ゆっくりでもいい。
たくさん話しかけて、たくさん撫でて、
ふたりと一緒にたくさん笑っていきます。


IMG_4269 (2)


これからもどうぞレオンらしさを
見守ってくださると嬉しいです。よろしくね。

のんびり屋のサンタさん~、まっててね!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

病気で、ご無沙汰です。 «  | BLOG TOP |  » 熱血ナースからの報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。