topimage

2017-04

サンタの予感。 - 2016.11.26 Sat



IMG_6079 (1)


あらいいね~♪何かおふたりさん。
窓辺から差し込む陽の光が
とってもやさしくって。
レオクラが穏やかに寛ぐ姿を見れて、本当に嬉しい・・。

相変わらずカメさん調子のレオンくん。
まだお腹がずぐっておりまして。


IMG_9999 (1)


思いっきりブチュと鼻たれ小僧してるし。
これはイカン。わが家、完全なる冬の到来とします!

トップ画像も衣替えしてみましたよ。
クリスマスまで、あと1ヶ月もないんだもんね。


IMG_4168a (1)


早いですね~。
ついこの間、暑い暑いって言ってた気がするのに。
なんだか秋が短い感じが。

で、今日は蓄熱暖房機を稼働させました。


IMG_4218 (1)


今までほとんど動かなかったヨーキーズが
すかさず集まるという。ふふ

いよいよ部屋は本格的な冬装備です!
これで一日中、陽だまりの様にぽっかぽか。
究極の眠気が襲ってきたのか、揃ってすぴーー


IMG_4195 (1)


ぬくぬく暖かくて幸せなんでしょうけども・・・・
あ~、冬のこの寝姿を見るのが好きだなーって。

そうそう今年のX'mas、レオンサンタさんは
どうなんでしょうね~。
去年は寝込んでいたんでしたっけ?


IMG_2831 (1)a


頂いたパワーを、レオンの体の中でさらに大きくして
オマケに愛嬌なんかもつけて
また皆さまにお返ししていこうね。

レオン、がんばるんだぞ!


IMG_4300 (1)


ちいさなサンタさんの予感・・・

落ち着くまで、しばらく油断できないけれど・・・
歩幅がちっちゃくてもいい、ゆっくりでもいい。
たくさん話しかけて、たくさん撫でて、
ふたりと一緒にたくさん笑っていきます。


IMG_4269 (2)


これからもどうぞレオンらしさを
見守ってくださると嬉しいです。よろしくね。

のんびり屋のサンタさん~、まっててね!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病気で、ご無沙汰です。 «  | BLOG TOP |  » 熱血ナースからの報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。