topimage

2017-08

熱血ナースからの報告。 - 2016.11.25 Fri



病院で治療したあとのレオン。
おかげ様で今日は状態は落ち着いております。

わが家には、レオンの様子にすっごく敏感で
甲斐しい世話焼きナースさんがおりまして。


IMG_2906 (1)


はい♪クラちゃんでございますよ。
めちゃ食いしん坊さんだけども
この屈託のなさが、わが家を明るくしてくれて。

クラちゃんったら、また寝顔をチェックしてる。


IMG_3554 (1)


レオンがしょんぼりしてる間、じっと見ては
ほんと心配そうにしてたんですよ。

目を覚ましたら私の所にちょこちょこやって来て、
お知らせしてくれたり。
ずーっとそばで励ますように寄りそっていたり。


IMG_0407 (1)


いつものように毛布にもぐらずに添い寝。
クラちゃんなりの気遣いなのかもしれないなぁ。
優しいね~、さすがレオン担当のナースさん。

タンパク漏出性腸炎には、療法食を食べるのも
大切な治療、さぁレオンくん食べてくだされ。


IMG_3025a (1)


うん、昨日よりずっと目にチカラが出てきてる。
それだけで嬉しくなるな~。
しっかり食べて体力つけるんだぞ。

先にハイペースで食事済みの熱血ナースさんに
横で見守られながらのご飯タイム。


IMG_3729 (1)


近っ!近すぎ、ご飯かぶりの席で観察ちう。
ぶふ、どんだけ心配性なんだ。
ほっとくと、いっつもこの距離で見てるですよ。

食べっぷりはどうでしょ?ナースクラちゃん。


IMG_3056 (1)


目落ちそう~、クラちゃんの表情ったら(笑)
ちゃんと食べてるので、手助けは無用ですぞ!

この子のしぐさには、すっごい和みます。
なんかその天然ぶり、ホントかわいいんだから。


IMG_3608 (2)


レオンに対する愛情をひしひし感じちゃった。
きっとね、クラちゃんは母になった気でいますよ。
母というのは心配性なもんですしね~。

まだ心配は心配だけど、それなりに元気。
レオンは食欲が落ちなかったのが何よりで、
お腹ピーピーが止まれば食べたものが
チカラへと変わってくれると思います。


IMG_3811a (1)a


熱血ナースさん、いつも報告ありがとう。

これからも、にーちゃんをよろしく頼むよ♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

サンタの予感。 «  | BLOG TOP |  » 診察、主治医のひと言。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。