topimage

2017-10

暗転好転。 - 2016.11.23 Wed



今日の祝日、病院がお休みで
お腹の不調が悪化するのが怖かったのですが


IMG_3176 (1)


レオクラ、パパの膝が一番しあわせ?

今朝はレオンのお腹からのは少し柔らかめ。
でも昨夜ほどピーピーではないし様子見。

急激に崩した体調、まだ体が追い付かない感じで。
回復がカメのように遅くて、暗転好転してるレオン。
劇的に良くなるまでとは、なかなかいかなくって。

で、ついつい覗き魔になってます。


IMG_0467 (1)


イケメンなうんぴさん生まれるまで
念入りに観察させて貰わなきゃ、ね。

本当はゲーリーでぐったりの様子なら
開いていてる他の病院へ連れていかなきゃと
内心、ドキドキしていたのよ!

そうそう、今日のクラちゃんはね・・・


IMG_3495a (2)


シャンプー頑張って貰いましたよ。
いつもなら、にーちゃんと一緒なのに、
自分だけ何でーって言われてるような。グフ
まぁ、みんなで頑張りまひょ!

この数日、しょんぼりだったけど
こんな日こそ、楽しい~をプラスしてあげたい気分。


IMG_0562 (1)


キキよん、姪っ子ちゃんからの頂きもの~。
うっきーの顔してくれた。

もひとついるよ~ほら、レオン。


IMG_0597 (1)


おっ!久びさ出たにゃはの顔、嬉しい顔した。
いいね~。トトロ、グッジョブ!
親子ですっごく楽しませて貰ってますよ~♪

毎日を、ただ普通に過ごせる事の有難さ、
つくづくしみます。
今が大事な時だと思うので、慎重にいこっ。


IMG_3209a (1)


レオン自身が穏やかな気持ちでいられるよう
毎日、ゆっくりと眠れるよう
全力で支えていきたいと思ってます。

これからも家族で、寄りそってやっていこうね。


IMG_3151 (1)


ずっとこんな時間が続けばいいのになぁ・・・

明日は、今日より元気でありますように。
寒くなりそうです
皆さまも暖かくして気を付けて下さいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

診察、主治医のひと言。 «  | BLOG TOP |  » 病状、本当に悔しいです。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。