topimage

2017-10

僕の生命力。 - 2016.11.21 Mon



久しぶりに起きているレオンです。


IMG_0067 (1)


まだ、ちょっと体温が低めなので
私のポンチョをヌクッとかぶせてあげましたよ。

体調を崩したレオンに、たくさんの優しいエール
いっぱい元気玉が届きました。
みなさまに心から感謝いたします。


IMG_0066a (1)


レオン、足元もフラフラしてぐったりしていたのですが
徐々に元気が出てきてる感じで。

これもきっと、みなさまが早く良くなるようにと
パワーを送り続けてくれたおかげだと思います。
しっかりした足取りでトイレにも行けるようになりましたよ。


IMG_2670 (1)


大切なものは、目に見えないこともありますが
体温やら、体内から出るものに異変が分かり。
ささいな変化も感じ取れるように、
私自身、落ち着いて見ていてあげなきゃな。


IMG_2627 (1)


レオンよ、すみませんね~心配なもので。
うんちさん、だいじだいじ。

本日も病院、治療へといってきましたよ。


IMG_0204 (1)


現在は、大腸炎と急性胃腸炎
同時に慢性腸炎も注意深くみて治療していく状況です。
体が衰弱しないよう、失った栄養と下がったアルブミンに、
点滴とステロイド剤を。


IMG_2693 (1)


ゆっくりでも一つずつでもいいよ、レオン。
その分良い方向に向かっててね。
ゆっくりだけどね、お腹を崩したのは順調です。

治療を終えてお疲れさんのレオンに
にーちゃん大好き、ちっさなナースのクラちゃんったら


IMG_2736 (1)a


もぉ、本当に、可愛い子ちゃんめ。
何かやってると思ったら、
レオンの肉球をペロペロしてるの。
そんなことされたら、こっちも幸せになっちゃうよー。

まだしっかりケアしていく日が続きますが
私に出来る事もたくさんあって。
今までも危ないのはあったけど、何とか超えてきた・・・
レオンの生命力、小さな命に救われます。
しっかりと守っていきますね。


IMG_2813a (1)a


みんなでビシバシがんばろうね!
そう、レオンもっとこれからだよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病状、本当に悔しいです。 «  | BLOG TOP |  » 病院にて、診断報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。