topimage

2017-11

お休みします。 - 2016.11.19 Sat



急激に体調を崩しまったレオン。
今日もたくさんの応援メール、
そして、私を気遣うお言葉まで頂戴して
ありがとうございました。ウルウルです。


IMG_9972 (1)


病状ですが、お腹を壊している状態です。
レオンは慢性腸炎であるので、
下痢にはすごく敏感になってしまいます。

昨日、病院で処方されたお薬を飲ませたのですが
効いてる様子が見られなくて。


IMG_0338 (1)


お腹壊すと栄養が吸収できずに
弱っていくので、とくに心配でね。
とりあえず、いまの最優先は下痢を抑えること。
本日も再度、病院へ行ってまいりました。


IMG_5683 (1)


脱水気味になっているので、
今日は皮下点滴で治療してきました。
下痢を止めるお薬も入れてもらって。


IMG_2391 (1)


レオン、頑張って療法食を食べて
お薬も飲んでくれています。
この頑張りが、どうか報われますように。
精いっぱいでサポートしています。
なので今日は、お休みさせていただきますね。

小さな身体で色んなもの受け止めてきているんだもん。
みんなで一緒に乗り切っていきます。


IMG_7630 (1)


レオンが落ち着きましたら、
またご報告させていただきますね。

レオンを見守って下さるみなさまへ
いつもいつも、力になって貰っています。
本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

病院にて、診断報告。 «  | BLOG TOP |  » 御礼と取り急ぎ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。